Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

友達からハワイのお土産もらっちゃった~ ギラデリのチョコレートは美味しい!!

どうも~っ。tsukkyです。

 

今日は仕事帰りに友達と銀座でお食事♪
いつもの「サイゼリヤ 銀座インズ店」

www.saizeriya.co.jp

そしていつもの「若鶏のグリル」「ミネストローネ」

f:id:tsukky8832534:20190628231250j:image

デザートを付けても割と糖質オフ!

値段もお財布に優しい♪
f:id:tsukky8832534:20190628231254j:image

 

友達はハワイに旅行に行ってきたそうで!うらやましい~!!

お土産もらっちゃった☆

f:id:tsukky8832534:20190628231230j:image

ギラデリのチョコレート とっても美味しいです!

私もハワイに行った時はスーパーとかで探して買ってきます!!


 

チョコレート繋がりで、「ギリアン」のチョコレートも、めちゃくちゃ美味しい!!

会社の人からお土産でもらった一粒の味が忘れられず、検索して探したりした。

コストコで袋で売ってた時は感動したけど、その後見かけなくなった。。 

どうしても食べたくなったら楽天でもアマゾンでも売っている。。でも高い(^^;)


 


明日は、リノベーション施工会社との打ち合わせ、エアコンの設置工事など
忙しいです!
テニススクールにも行きたいところですが、時間的に難しそうです。。


スポンサードリンク