Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

焼肉「神楽坂kintan」リベンジ⁈ 〜焼肉は美味しかった!

どうも〜っ。tsukkyです。


今日はお天気回復して、梅雨の晴れ間が見えそうですね。
洗濯日和になったので、洗濯すれば良かったです。
木曜日からまた天気が崩れるそうなので、明日は洗濯物干さないと!!

 

え~、昨日は神楽坂で焼肉ランチ!!

前回行った時は、塩辛い「すき焼き」を食べされられたので、今回は焼肉で!


焼肉だったら、味付けと言っても、たれにつけるだけだから、大丈夫でしょう!
(まさか今もしょっぱい「すき焼き」は出してないと思います・・)

 

はい、正解でした!!

 

「30日間熟成 KINTANが入った焼肉セット」

f:id:tsukky8832534:20190625134340j:image

とても美味しいお肉でした~

「30日間熟成 KINTAN」と言う名の厚切りタンが最高に美味しい!!」
両面焼き目がついたら食べられます。ほんと美味しい~!!

 

お肉の種類も量も多くて、満たされます~!
ちょっと昨日はスタートが遅くなっため、時間が足りず、デザートが間に合わなかった!!
残った方に食べてねーと出てきました~。

 

でもお肉が美味しかったから満足です!!

 

ランチでも個室が予約できて、とても良いお店なので、これからも美味しいお肉等を
提供して頂きたいですね!!


スポンサードリンク