Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

オリンピックのチケットはやはり当たらず・・・どんな人が当たったのか知りたい!!

どうも~っ。tsukkyです。

 

声が出なくなってもう4日目。。。
昨日、お休みを頂いて大人しくしていたから随分と出るようにはなったけど…

電話などはまだ、相手に良く聞こえなかったりして、迷惑をかけてる感じです。。

 

本当は今日、職場の飲み会に誘われて楽しみにしていたのですが、またそのような席に行くと喋りたくなって、無理して声帯を使ってしまうことになるだろうから・・泣く泣く欠席させていただくことにしました。

 

声が出ないとこんなに不便なんですね。。。

 

そして、今日はオリンピックチケットの当選発表日。

私は撃沈。。。どのチケットも取れませんでした。

 

ってか、私の周りに当たった人は誰もいなかったのですが・・当たった人いるのかな???

 

当たったら、当たったで、お金どうするの???

と言う心配もありましたが・・
全くもって、取り越し苦労でした。。

 

値段の高い席を申し込んだ人は当たりやすかったのかなぁ??

みなさんの周りでは当たった方いらっしゃいますか???

 

頂き物の海苔がなかなか消費出来ないので、野菜の海苔巻きにしました。

ご飯を巻かないのでダイエットにもオススメです。

f:id:tsukky8832534:20190620171615j:image

きゅうり、人参、大根を千切りに。

カイワレ大根、大葉、ハムも用意して。

海苔にハム、大葉野菜をのせてマヨネーズを少々の水、「ゆかり」をいれて混ぜ混ぜしたソースをかけて巻いて食べます!


では、今日はこちらの服装で仕事行ってきました。

f:id:tsukky8832534:20190620171424j:image

カットソー:ユナイテッドアローズ
パンツ:ヒューマンウーマン


スポンサードリンク