Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

親友と銀座で買い物~ 久しぶりのおしゃべり&誕生日プレゼント! 楽しい時間を過ごせました!

どうも~っ。tsukkyです。

 

昨日の雷が嘘のように?今朝の天気は晴れ!!

こんな良い天気になるとは思いもしませんでした~。慌てて洗濯!!

梅雨の時期の晴れ間は本当に貴重です♪

 

え~、昨日は中学校からの付合いの親友と、銀座で会いました。

彼女に会うのは、2月に会った以来かも?

リノベーションの事とかいろいろ相談したかったのですが、忙しかったみたいで、なかなか会えず、その間にリノベーションは進みまくってしまいました(笑)

 

まず、親友が洋服を買いたいと言うことで、銀座インズ、丸井、ルミネなどをブラブラと~

www.ginza-inz.co.jp

 

www.0101.co.jp

 

www.lumine.ne.jp

 

お互い独身の頃は、よく一緒に買い物に行ってましたが、こうやって二人きりで銀座で買い物するのも超久しぶり!!

 

親友は、仕事で使う、夏のブラウスとパンツなどを購入~

私は特に何も買いませんでしたが、楽しかったです♪

 

夕飯は牛たんを食べに「ねぎし」へ~

しろたん+タンシチュー セット

f:id:tsukky8832534:20190616095038j:image

www.negishi.co.jp

 

その後は、お茶しに「サイゼリヤ」へ~

 

私の誕生日プレゼントを用意してくれてて、感激!!(誕生日は先月でしたがww)

f:id:tsukky8832534:20190616095052j:image

これからの季節によさそうな爽やかなミントのヘアミストとハンドクリーム♪ 

f:id:tsukky8832534:20190616095106j:image

ロクシタン

https://jp.loccitane.com/

 

ありがとうございます!!

 

とても楽しい時間を過ごせました!!

毎回会うたび言ってるけど、これからはもっと頻繁に会いたいね(笑)

 

ただ、買い物途中から、急激に喉が痛くなり・・帰って来る頃には、寒気がしたりして風邪ひいた??

とちょっと心配でしたが・・風邪薬を飲み、マヌカハニーを舐めて、早めに寝たらずいぶんと楽になりました。

 

早めのマヌカハニー最強ですww


 

 

今日の夜のテニス練習会にも参加できそうです!!やったー!


スポンサードリンク