Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

【ネイル】今月のネイル〜シンプルな中にもゴージャス感☆

どうも〜っ。tsukkyです。

 

昨日はネイルの日〜

今回はシンプルな感じにしました。

薬指と親指にスワロのビジューが、ちょっとゴージャスな感じです♪

f:id:tsukky8832534:20190610150737j:image

友達は白ベースのネイルにスワロのビジューを。白も大人っぽくてステキ☆☆

f:id:tsukky8832534:20190610150747j:image

 

ネイルも綺麗になって気分も↑↑

 

そして昨日は、これだけでは無かった⁈

ネイルが終わってから、市のテニスコートを予約していたので、テニスの練習会に参加しました。

 

家を出る時から小雨が降ってきて、大丈夫かなぁ?と心配しましたが。。

とりあえず、コートまで行ってみることに。

 

受付では、「こちらは中止の扱いにしたので、コート使用をやめるのであれば、料金は発生しませんが、雨でも良ければ使用するのは可能とのこと!」

 

コーチもこちらに向かっているとの事だったので、せっかくなのでやることにしました〜。

 

最初は小降りだった雨も割と本格的に降ってきましたが。。。

最後(21時まで)までやり遂げました!

 

雨の中指導して下さったコーチありがとうございます。

最後はびしょ濡れになって、かなり寒かったですが、そのまま夕飯を食べに行きました。

 

ジョナサンで、野菜たっぷりタンメン(糖質ゼロ麺)

寒かったから、温まりたかった〜

f:id:tsukky8832534:20190610161151j:image

抹茶ティラミス
f:id:tsukky8832534:20190610161147j:image

 

家に帰って熱いお風呂に入ってリフレッシュしました!

雨の中のテニスも良い経験となりました。

 

今朝は寒かったから?ジルちゃんが枕元に♪

f:id:tsukky8832534:20190610161535j:image
f:id:tsukky8832534:20190610161541j:image

 

では今日はこちらの服装で行ってきます!

f:id:tsukky8832534:20190610161651j:image

カーディガン:アクアガール

カットソー:ユナイテッドアローズ

パンツ:ユナイテッドアローズ


スポンサードリンク