Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

オイシックスお試しセットのお料理キット、全て作ってみた~!!

どうも~っ。tsukkyです。

 

今日は、なかなか予約が取れなかったこちらのビュッフェに行ってきます!

www.hiltontokyo.jp

いやぁ~昨年末に友達に教えてもらってから、ずっと行きたい!と思っていましたが・・なかなか予約が取れず・・

 

やっと予約が取れたのが、フェアが終わる(明日が最終日)一日前!!!

好評でフェアの日程も延長したようですが・・・

 

予約が取れて良かった~!!

これで、また少し減った体重も戻ってしまいそうですが・・・(^^;)

今日は仕方なし!

 

そして、夜は友達の結婚式の二次会に行く!と言う~

どんだけ、パーティ気分な日!!

 

結婚式の二次会には着物を着ていく予定なので、帯が苦しくて食べられなければよいけれど・・・・??

 

今日はSNS映えする写真がいっぱい撮れそうです!!

 

先日注文してみた、Oisxのお試しセット!(あ、今の方がサービスの品目が多い!?)

www.oisix.com

 

お料理キットを作ってみました。

タンドリーチキンと、ケールのサラダ

f:id:tsukky8832534:20190602085422j:image

鶏肉はこんな感じでパックされてます。
f:id:tsukky8832534:20190602085413j:image

ケールのサラダもこんな感じで。
f:id:tsukky8832534:20190602085416j:image

キットを開けるとこんな感じで必要な分量の野菜や調味料が入ってます!

面白い!!

f:id:tsukky8832534:20190602090209j:image

ワンプレートに盛ってみましたが・・なんか見た目が悪い・・(^^;)
f:id:tsukky8832534:20190602085410j:image

昨日はもう一つのキットを作ってみました~

鮭のバターソテー的な。

普段魚をあまり食べない我が家ではありがたいかも・・・?!
f:id:tsukky8832534:20190602085420j:image

でも、旦那があまり魚を食べないので・・

好き嫌いのあるお宅だとちょっと難しいかもね~?!

 

あと、私が登録したメールアドレスが悪かったのか?2回目からログインが出来なくて・・・次を注文しようとしてもできない~!!

センターに問い合わせをして、5/30に「一両日中にご連絡させていただきます」と返信があったけど、未だ返信きませんが~

 

一両日中ってこんなに期間長いんだっけ?!

 

こうゆう対応で、買う気失せるよねぇ~~

なんかメンドクサイからやめよっか。みたいな・・・・!?

 

そして、こうやってブログに書かれちゃうしねぇ~

せっかく、お試しセットが良いと思ったお客さんを逃すことになると思うよ。

 

私せっかちなので、こうゆう対応だと待ちきれなくてイヤになっちゃうんですよね~

 

ま、土日挟んだし・・・?

月曜日には返信あることを祈ってますよ!Oisixさん!!

 

では、今から着物着る練習でもします~ww

 


スポンサードリンク