Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

自分ではいらないものも、必要としてくれる人がいるのは本当に嬉しい!!

どうも~っ。tsukkyです。

昨日は台風が来たように、雨風すごくて大変だった~。
そして、今朝は台風一過のように、良いお天気に!
昨日洗濯しとくべきだった?

(でも、夕方からまた雨が降り出したんだったよなぁ)

 

今日は暑くなるみたい。。
気がつけば5月もあと2週間もない。。
もうすぐ6月だから、これくらい暑くて当たり前なのかな?

 

そうそう!

先日我が家でゲーム大会をやった時

片付けをして、捨てきれなかった物をまとめて置いてあったのですが…その中で欲しいものがあったら持って帰って下さい!
とお声かけしてみたんですね・・

 

メルカリに出すと送料がかかるので、もし使ってくれるのなら・・!と思って声かけしたんですけど。。

最近着ていないワンピースやスカート、シートマスクなどもらって頂きましたし、食器を買ってくれた方もいて!そんなつもりでは〜とも思ったのですが、正直とても嬉しかったです^_^

 

捨てようかと思っていた物が再利用されるのは嬉しい~!!!

 

また是非譲渡会もやりたい!(勝手に譲渡会にしてしまったww)

 

そして、我が家のリノベーションもやろうか、どうしようか?ちょっと悩んだりもしたけれど・・


ここまで来たらやるしかない!!

やると決めたら、いろいろ決めないといけないこともあるし、これを機にお片づけもはかどると思う!!

 

人生、あとどれくらい生きられるかはわからないけれど…自分か思い描いた家で生活してみたいよね〜。やるなら、やっぱ今でしょ!

ってことで!後悔しないためにも、しっかり取り組んでいきたいと思います!!

 

今日はこちらの服装で〜

f:id:tsukky8832534:20190522102801j:image

ジャケット:ロペピクニック

ブラウス:ロペピクニック

パンツ:ノーブル(スピックアンドスパン)


スポンサードリンク