Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

オリンピックのチケット申し込みましたか?私はまだ悩み中〜

どうも~っ。tsukkyです。

 

もう5月も中旬~∑(゚Д゚)
オリンピックのチケットの申込みもしなければ・・と思いながらまだしていない。。
きっと締切間際には、また混雑するだろうから、今のうちに片付けておかなければいけない!!

私が観戦したい試合はもちろんテニス!!
でも、お目当ての選手を見るためには、いったいいつの試合を見に行けば良いのか?

 

悩む・・


さらに、チケットが当選したとしても、来年の予定のことなんて!まさに「鬼が笑う」状態・・・

平日のチケットを取ってしまって、その時に仕事が休めるのだろうか・・・・?!

とりあえず、見切り発車的な感じでチケットを取る人もたくさんいるだろう。。?

 

そんな時に、どうしても仕事などで行くことが出来なかったチケットはどうなるの???

良く考えると難しい。。

でも申し込まないと、当選する権利もないわけだから、申込みしますけどね!!

 

昨日の夕飯

成城石井のハンバーグを煮込みハンバーグにしてみた。

キュウリとトマトのサラダ

ポタージュスープ(パックの温めただけ)

糖質オフパン

f:id:tsukky8832534:20190516082402j:image

成城石井のハンバーグはもともと味がついているのか、炭水化物を取らない私にすると、しょっぱい!!

煮込んでしまえば、しょっぱさが半減するかと思ったけど、そうもいかなかった〜
f:id:tsukky8832534:20190516082356j:image

やっぱりハンバーグは手作りの方が美味しいな。

平日にはハンバーグのメニューは無くなるかも。あ、週末に作っておいて冷凍するか。。


では、今日はこちらの服装で仕事に行ってきまーす!

f:id:tsukky8832534:20190516082248j:image

カーディガン:アクアガール

カットソー:ユナイテッドアローズ

パンツ:ノーブル(スピックアンドスパン)


スポンサードリンク