Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

母の日、ネイルの日、テニス練習会の日

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日から仕事です!

昨日はネイル、その後テニスの練習会に行きました!

いろいろ盛りだくさんで?少しバタバタしてしまった一日となりました(^_^;)

 

今回のネイル

スワロをゴージャスな感じに

ピンクの色は「マジックリボン」だって!

f:id:tsukky8832534:20190513120851j:image

ネイルの時は女子トークに花が咲く。

昨日は母の日だったので、ネイリストの友達はお義母さんにカサブランカの鉢植えを送ったところ、「蕾が何もついてない鉢が送られて来た」と(クレームの?)連絡が来たそうで。。。お気の毒な話。。

結局、花屋さんがもうひと鉢送ってくれると言う事で、話がついたそうですが。。

 

お義母さん!人から贈り物を頂いたら、感謝の気持ちを伝えて下さいよ〜〜

 

私からしてみたら、考えられない話ではありますが。。(^_^;)

嫁、姑問題?いろいろありそう?

 

ネイルが終わった後は、友達が買ってきてくれたオシャレサラダ&フルーツで誕生日を祝ってくれました!

(バタバタしていて写真を撮り忘れた 涙)

ありがたいです〜(;ω;)

 

ネイルが終わってから、テニスの練習に行って、2時間みっちり教わった!

昨日はバックハンドを重点的に!

f:id:tsukky8832534:20190513131404j:image

その練習の後に、ローソンで見つけた

超でっかいバスチー

でも旦那と2人でペロリと食べちゃった(・_*)\ヘ゜チ

f:id:tsukky8832534:20190513082956j:image

前日寝不足だったこともあり、テニスで疲れたこともあり…バタンキュー

ぐっすり眠る事が出来ました♪

 

では今日はこちらの服装で行ってきます〜

f:id:tsukky8832534:20190513083007j:image

ジャケット:ロペピクニック

カットソー:ユナイテッドアローズ

パンツ:フラデリ


スポンサードリンク