Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

先日注文したティーカップが早速届いた!!本当に便利な世の中で救われます・・・!

どうも~っ。Tsukkyです。

 

今日は母の日ですね。

f:id:tsukky8832534:20190512103605j:image

昨日母のいる施設に行って、母と会ってきました。

話は噛み合っているような?全く噛み合っていないような。。?

感じではありましたが、とても元気そうにしていたので良しとしますっ!!

 

そして、今朝は5:30に起きた~!日曜日なのに早起き!

昨晩から、テニス マドリード・オープン(マスターズ1000)の試合を観戦していて。。

ジョコビッチ戦で爆睡・・気がついたらジョコビッチが勝っていた~その時点で午前2:00近く・・・

続いて、ナダルVSチチパス戦を見ようかと思ったけど、開始まであと1時間あると言うから、とりあえず寝るか・・と思って布団に入ったけど、どうしたって眠れない!!

そして、少し寝て起きたら、5:30くらい。ナダル戦は1セット目が終わったところ!

そして、チチパスがとってたから、ガバッと起きて、観戦開始!!

 

チチパス選手勝ちましたよ~!!やった~♪♪

私がいま一番推している選手!!

まだ20歳で、超イケメン!!そして片手バックハンド☆

ステファノス・チチパス

f:id:tsukky8832534:20190512093536j:image

笑顔も可愛い!!

f:id:tsukky8832534:20190512093544j:image

彼はきっと、そのうちランキングも1位になるでしょうね~

 

今大会は、フェデラーも圭くんも負けちゃったし・・

こうなったらチチパス選手に優勝して欲しい!!

 

 

先日、誕生日にお気に入りの食器を割ってしまったことを書きましたが・・・

www.tsukkymoon.com

こちらのお店で同じティーカップを購入することが出来ました♪

3drops.jp

 

昨日届きましたよ~~

ネットでこうやって、検索してすぐ購入できる!今はホント便利な世の中で、素晴らしい!!

 

これが今回届いたティーカップ
f:id:tsukky8832534:20190512093609j:image

前にあったもう1客と並べても、どちらが今回買ったカップかわからない!!
これで、割った過去はすべて忘れてしまおう。。ww
f:id:tsukky8832534:20190512093617j:image

昨日さっそく紅茶を淹れて飲んでみました♪うふふ。

 

でもこんな寝不足状態で今日1日大丈夫かな・・・(^^;)

今日はこれから、ネイル、夜はテニスの練習会なのです~。頑張れ!自分!


スポンサードリンク