Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

10連休明けの仕事はきつかった。。〜手抜きの夕飯

どうも~っ。tsukkyです。


さすがに、昨日は忙しかった。。
10日間も仕事してなかったもんね~ふぅ。。。

そして、休み中に紅茶や日本茶をガバガバ飲んでいたからか・・・?!
会社でルイボスティーだけで過ごしてたら、頭痛がしてきた・・・
これって、やっぱりカフェインの取り過ぎ?!

 

10連休だったから、これと逆の事が起きてしまった?↓


ま、単なる偶然だと思うことにしよう。。

 

昨日はそんな疲れと体調の悪さもあり、夕飯は出来合いのものを買って、温めたりしただけ〜

f:id:tsukky8832534:20190508082928j:image

ハンバーグは成城石井の

付け合わせのポテトサラダはヤオコーで買った

スープはパックから出して温めるだけのやつ

サラダだけ作った〜

 

買い物しただけ偉いと自分では思うww

 

今日はこの服装で家を出たけれど、トレンチコートを着ても良かったかも?と思った。

薄手のストールを巻いて出たので良かった。

朝昼の寒暖差がある季節は嫌いだ〜(´ω`)

f:id:tsukky8832534:20190508083729j:image

セーター:ロペピクニック

パンツ:ヒューマンウーマン


スポンサードリンク