Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

テニススクール仲間と地元飲みは終電コースで。

どうも~っ。tsukkyです。

 

今日から10連休!!わお!!

計画通りにやりたいことをやらないと、あっという間に過ぎてしまいそう~~

 

今日は10時からリノベーション会社の方と2回目の打合せ!!

今日は見積りと、間取りの提案があるので、楽しみ~っっ!!

予算から、どこまで出来るか?ドキドキ&ワクワクです!!
その様子は、また明日のブログにでもアップしますね。

 

そして、昨日はテニススクール仲間との飲み会!!

忘年会以来なので、久しぶりです♪

www.tsukkymoon.com

 

新浦安 月の坊

炭火炉端ダイニング 月の坊 新浦安店
〒279-0012 千葉県浦安市入船1-1-1 アトレ新浦安2F
3,400円(平均)880円(ランチ平均)

r.gnavi.co.jp

 

アルコールを頼んだ人にはお通し(お刺身!)が付いてきます。

f:id:tsukky8832534:20190427145831j:image

月の坊サラダ
f:id:tsukky8832534:20190427145821j:image

つくねが美味しかったんですが、画像撮り忘れ(^_^;)

玉子焼き〜ほんのり甘め。
f:id:tsukky8832534:20190427145824j:image

お肉とゴマのコロッケ
f:id:tsukky8832534:20190427145827j:image

 

いつもは飲み放題やコースで予約することが多くて、時間になると、お店を出なければならず、二次会のお店に行って、カラオケ〜なんて流れになってましたが、昨日は一次会のお店にゆっくりといられたので、一次会でお開きとなりました。

 

いつもはオールしちゃったりしてたのにね!

皆大人になりました〜⁈

次回は我が家でゲーム大会をやることにしました!

ウチでやれば、帰りも何も気にしなくて良いもんね( ^∀^)

 

では10連休、楽しみたいと思います!


スポンサードリンク