Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

大人になるとトキメきが無くなるから時間の過ぎるのが早いと言う。。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

昔ハマったゲームがありました。

「ぼくのなつやすみ」

子供が夏休みを田舎で過ごす話をゲームにしたものですが。。

ゲームの最後に絵日記が書かれます。

大体はその日起こったイベントについて書かれるわけですが、特別何もしないで一日が終わると、この言葉がでてきます。

 

「今日は何もない素晴らしい一日だった。」

 

私もブログを毎日更新していますが、どうしても何も記事に書くことがない時があります(^_^;)

そんな日はそのゲームの絵日記を思い出してしまう〜

まさに、昨日はそんな感じの一日でしたww

 

その一日、一日もあっと言う間に過ぎてしまうので…来週から4月と言うのがピンときません(°_°)?

時間の進む速度と、自分の頭が追いつかない感じです〜

 

先日、ネイルの時に友達が「チコちゃんに叱られる」を見てきたら、なぜ大人になると、時間の過ぎるのが早いのか?をやってた。と…

 

大人になると「人生にトキメキが無くなったから!」だそうです。。

 

確かに〜

なんか、ここまで生きてみると、大体の事がわかってくるし〜

何もない平凡な日々が良いな〜とか思って、あえて新しい事にも挑戦しなくなってしまうしね。。。(^_^;)

 

 

毎日トキメくのも大変だとは思いますが。。

なるべく、トキメキを求めて新しい事にもチャレンジして行かねばな〜と思いました。

(こんな、なんのネタもないブログを書いた日にゃ…特にww)

 

会社のビルの前の桜も咲き始めました!

f:id:tsukky8832534:20190327120938j:image

 

では、今日はこちらの服装で行ってきまーす!

f:id:tsukky8832534:20190327120853j:image

セーター:ユナイテッドアローズ

スカート:キャサリンハムネット


スポンサードリンク