Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

浦安でお洒落なカフェを発見!祭日はいろいろな用事を済ませました〜

どうも〜っ。tsukkyです。

 

昨日の祝日は朝から夜まで忙しかったε-(´∀`; )

まず、午前中はジル(猫)が先月受けた健康診断の結果を聞きにいつもお世話になっている、猫専門クリニックへ。

 

体重は先月より0.04㎏(40g)増えてました。

f:id:tsukky8832534:20190322084040j:image

合わせて、フィラリアの予防接種も受けました。
f:id:tsukky8832534:20190322084037j:image

久しぶりのお出かけで、ジルは少しお疲れ?

帰りの車→家に帰ってから、甘えん坊さんになってしまいました。

 

検査の結果は…特に問題なし!!

検便は昨日持って行ったので、結果は来月聞くことにしました。そちらも何も無いように!

f:id:tsukky8832534:20190322084531j:image

 

そのクリニックへ行く途中になんか、お洒落なカフェを発見!!

 

ランチはそのカフェに行ってみることにしました。

北栄テラス

 

 

入り口にメニュー

f:id:tsukky8832534:20190322123424j:image

ミモザが咲いていて綺麗案は
f:id:tsukky8832534:20190322123355j:image 

昨日はお昼くらいからお天気になり暖かかったです。

f:id:tsukky8832534:20190322123433j:image

お店の外観
f:id:tsukky8832534:20190322123407j:image

旦那のセットのサラダ
f:id:tsukky8832534:20190322123400j:image

旦那は豚バラ肉と春野菜のフェットチーネを注文

f:id:tsukky8832534:20190322125107j:image

私は牛ハラミステーキ

美味しかったです♪
f:id:tsukky8832534:20190322123350j:image
食後のカフェラテ
f:id:tsukky8832534:20190322123346j:image

私はチャイ
f:id:tsukky8832534:20190322123411j:image

旦那はデザートのアーモンドケーキも食べてました。
f:id:tsukky8832534:20190322123420j:image

お洒落な内装
f:id:tsukky8832534:20190322123429j:image

ナチュラルな感じが心地よいです〜
f:id:tsukky8832534:20190322123415j:image

こちらのカフェはオープンしてからまだ2年だそうですが、こんなお洒落なカフェが割と近くにあったのに、気がつかなくて〜ショック!

 

このカフェと同じ建物に「Shuken」さんが入っているのですが、この内装も「Shuken」さんが手掛けたそうで!

その「Shuken」さんは先日リノベーションの見学会に行ったリノベーション屋さんと同じ会社なんです〜

 

はー、我が家もこんな風にお洒落にリノベーション出来たら!!

と、また夢が膨らんでしまうのでした(^_^;)

 

見学会に行った時の記事はこちら

 

その後、父のお墓参りへ行きました。

f:id:tsukky8832534:20190322132925j:image

お天気だったけど、風が無茶苦茶強かった〜(>_<)
f:id:tsukky8832534:20190322132919j:image

 

ヤオコーでお惣菜を買ってきて、簡単な夕飯。
f:id:tsukky8832534:20190322132913j:image

私はその後、テニススクールに行くからですっ!!

 

はー、仕事帰りにテニスするより疲れた〜(ノД`)

お風呂入ってバタンキューでした。

 

今日行けばまた明日からお休みだ!

こちらの服装で仕事行ってきまーす。

f:id:tsukky8832534:20190322135901j:image

ジャケット:ユナイテッドアローズ

カットソー:ユナイテッドアローズ

パンツ:ユナイテッドアローズ

 


スポンサードリンク