Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

餃子の王将で友達とご飯。糖質オフにも良いメニューがいっぱい!!

どうも~っ。tsukkyです。

 

昨日は、友達と仕事帰りに食事をしました~。

友達が「餃子とビール!」って気分♪と言うことで・・

こちらのお店を選定してくれました~!

なるほど・・・!渋いっ!!

 

餃子の王将、一時期ハマって良く行きました。

最近はラーメン断ちをしているので、行ってませんでしたが・・

でもメニューを見ると、結構糖質オフメニューいっぱいあるじゃん!

と、気がつきました!

棒棒鶏や、麻婆豆腐!野菜炒め!!などなど!

 

餃子は△と言ったところでしょうが・・

やっぱり餃子は食べときました~餃子の王将ですもんね!

他には、油淋鶏、麻婆豆腐などを食べました。

(お腹空いてて画像撮り忘れました〜^^;)

 

餃子の王将 水道橋店

餃子の王将 水道橋店
〒101-0061 東京都千代田区三崎町2-18-4 徳栄ビル
800円(平均)

r.gnavi.co.jp

 

こちらジャストサイズの麻婆豆腐

f:id:tsukky8832534:20190321100258j:image

ジャストサイズの餃子
f:id:tsukky8832534:20190321100302j:image

王将の良いところは、「ジャストサイズ」と言う、小さいサイズのメニューがあるところ!

いろんな種類を食べたい時や、そこまでは食べられない・・と言う時に便利ですね。

 

おなかいっぱい食べても1,500円くらい!!リーズナブルなのもGood!!

 

お腹いっぱい食べても、デザートは別腹と言うことで・・・!

sasp.mapion.co.jp

 

ニューヨークチーズケーキとダージリン

紅茶は3種類から選べるのが嬉しいです!

f:id:tsukky8832534:20190321100407j:image

 

あ、3時のおやつに会社でシュークリームも食べたんだったε-(´∀`; )

 

これだけ食べても、今朝体重測ったら少し減ってました!わお!よく寝たから?

 

今朝はイマイチなお天気ですが、洗濯タイマーかけてしまったので、干しました〜

 

これからジル(猫)を連れて動物病院へ。先月の健康診断の結果を聞きに行ってきます!


スポンサードリンク