Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

香取慎吾君の個展を観にIHIステージアラウンド東京に行ってきました!

どうも~っ。tsukkyです。

 

昨日は仕事帰りに豊洲にある「IHIステージアラウンド東京」と言う劇場に行って来ました。

 

ゆりかもめの駅から撮ってみた。

f:id:tsukky8832534:20190316214842j:image

夜はライトアップされて綺麗だな。
f:id:tsukky8832534:20190316214846j:image

こちらが個展のポスター
f:id:tsukky8832534:20190316214851j:image

会場入り口
f:id:tsukky8832534:20190316214858j:image

劇場と言っても、演劇ではなく、香取慎吾くんの個展を観にいったんです!!

IHIステージアラウンド東京
https://www.tbs.c.jp/stagearound/theater/

シンゴ君はタレント業の他にも、洋服のデザインや、絵を描いたりとアーティストとしての才能もフルに発揮していますよね!!


SMAPのライブでも、企画等をシンゴ君がやっていて、いつもカッコいいライブに仕上がってました!!
センスが良いんですよね~!!!

 

なので、今回の個展はものすごく楽しみにしていました。
まず、個展を観に行くのに座席番号のあるチケットを購入するってどうゆうこと?!
とまるで想像がつきませんでしたが・・・

行ってみて、納得!!!

 

最初は座席に座りムービーを見ます。

そのムービーが終わったら、個展のある会場に移動します。

f:id:tsukky8832534:20190316220447j:image

撮影OKのエリアもあります。
f:id:tsukky8832534:20190316220458j:image

慎吾が大好きな東京タワー

f:id:tsukky8832534:20190316220858j:image

こちらはエッフェル塔
f:id:tsukky8832534:20190316220443j:image

これ、慎吾の絵をLEGOで再現した作品。すごーい!!
f:id:tsukky8832534:20190316220504j:image

BMWにペイントした模型も!
f:id:tsukky8832534:20190316220452j:image

他にも物凄い沢山の作品があり、慎吾のパワーを感じたし、慎吾って、まだパワーが有り余ってるんじゃないか?と思った〜

 

そのパワーをSMAP再結成で活かしてもらいたい!!!

 

個展の最後のところにはこんなオブジェがありまして〜

慎吾くんの小指と自分の小指を指切りげんまんみたいにして、写真を撮ってもらい、QRコードが印刷されている紙をもらえます。

f:id:tsukky8832534:20190316223406j:image

それがこんな風に。。!!!
f:id:tsukky8832534:20190316222551j:image

芸術だ〜〜

 

さて、今日のおやつは、オクシタニアルのマカロン〜美味しい〜

f:id:tsukky8832534:20190316222734j:image

夕飯はステーキと真鯛のカルパッチョ、マッシュルームとリンゴとカマンベールチーズのサラダ。

ワンパターン

f:id:tsukky8832534:20190316222709j:image

でも、ステーキ美味しかった。

お肉は「ヤオコー」で買った。

近くに「ヤオコー」出来て良かったな。

旦那は赤ワインを。私はシードルを飲んでほろ酔い気分。

 

良い土曜日だった。

おやすみなさい〜

 

 

 


スポンサードリンク