Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ホワイトデーでもらったお菓子たち〜

どうも〜っ。tsukkyです。

 

昨日はホワイトデー♪

いただいたお菓子たちを紹介したいとおもいます。

 

こちらは3月13日にいただいたお菓子たち〜

f:id:tsukky8832534:20190315083310j:image

チューリップローズ

まさにチューリップのお菓子です!

可愛くて食べられない(笑)
f:id:tsukky8832534:20190315083315j:image

ショコラのしらべ

f:id:tsukky8832534:20190315083419j:image

昨日は元上司が近くのビルにきんむされているので、一緒にランチ!

 

うお座

サバ文化干し焼きとミニ刺身

f:id:tsukky8832534:20190315125938j:image

サバ脂がのってて美味しかったです〜

ほかにはこんなメニューがありました。

f:id:tsukky8832534:20190315125931j:image

お昼は12時より早めに行かないとすぐ混んでいっぱいになってしまうそうです!

 

そこで、ホワイトデーのお菓子をいただきました。

 

コンディトライなかがめ

お菓子の詰め合わせと生チョコをいただきました。

f:id:tsukky8832534:20190315130044j:image

お菓子がいっぱい!!

f:id:tsukky8832534:20190315130003j:image

 

そして…!

旦那様からホワイトデー第2弾もいただきました。

第1弾はこちら↓

 

オクシタニアルのマカロン

オクシタニアルのマカロンはホワイトデー前日などに行くともう買えないかも〜だそうです。

種類も選ぶ場合は3日前くらいに行くとよさそうです。

f:id:tsukky8832534:20190315134015j:image

賞味期限も短いので、渡すタイミングと考えて!

どれも可愛くて美味しそうです〜
f:id:tsukky8832534:20190315134010j:image

まず、ピスタチオをいただきました。

大きめのマカロン、堪能いたしました。
f:id:tsukky8832534:20190315134020j:image

旦那様ありがとうございます。
f:id:tsukky8832534:20190315134025j:image

 

美味しいお菓子がいっぱいあるって、幸せですね〜( ´ ▽ ` )

 

では今日はこちらの服装で仕事に行ってきます!

f:id:tsukky8832534:20190315152451j:image

カットソー:ユナイテッドアローズ

パンツ:フラデリ


スポンサードリンク