Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

雨の月曜日。。腰痛は随分良くなりました!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今朝は雨。。。

月曜日から雨とは少しブルーになってしまいますが。。

そしてすごい風〜傘が壊れちゃいそう(>_<)

 

腰痛は少し良くなったかも⁈

このまま治ってくれれば良いのですが。

 

昨日は腰痛のため、家で大人しくしてました。

朝からお昼過ぎまでずっとテニスの試合を見てました。

今、アメリカのインディアンウェルズでマスターズ(グランドスラムの次に大きい大会)をやってますので。

 

DA PUMPの「USA」の歌詞通り?

♪カモーンベイビーアメリカ。どっちかの夜は昼間♪

まさにその通り〜って感じです〜

早朝から昼過ぎまで試合やってましたww

 

今朝も早から錦織選手の試合をやってましたか、起きた時には丁度勝利〜〜!って感じで終わってました(^_^;)

でも勝って良かったです。

 

なーんか、そんな生活送ってたら?リズムが乱れたのか?

体重増えてしまった(ノД`)

せっかく2㎏減ったのに〜1㎏戻ったよ(TT)

今週からまた気を引き締めて頑張りますっ!

 

昨日の夕飯はサムギョプサル〜

一緒にジャガイモ焼いたのが良くなかったか。。。(^◇^;)

 

 

うーん、昨日は何もしてないので、ブログに書くネタもあまりなく。。。

 

ジルの写真をどうぞ(^_^)

 

旦那がお風呂に入ると、よく一緒に入ってます。

f:id:tsukky8832534:20190311075537j:image

どれどれ、湯加減はどうかにゃ?
f:id:tsukky8832534:20190311075553j:image

丁度良いみたいにゃよ。
f:id:tsukky8832534:20190311075541j:image

私も入ってみようかな〜でも深そうだにゃ〜
f:id:tsukky8832534:20190311075550j:image

なーんてねww

 

では今日はこちらの服装で仕事行ってきます!

f:id:tsukky8832534:20190311080035j:image

Tシャツ:UNIQLO

セーター:UNIQLO

パンツ:ノーブル(スピックアンドスパン)


スポンサードリンク