Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

金曜日の夜は・・・銀座の「過門香」で中華料理を食す~

どうも~っ。tsukkyです。

 

昨日は、いつもお世話になっている方とお食事会。近況報告をかねて。
なんちゃって社員になる時や、今の会社に働くことになった時にいろいろとアドバイスも頂きお世話になりました。

 

2月も過ぎましたが、バレンタインのチョコを渡し・・
そして、もうホワイトデーのお返しをもらってしまいました。

 

millefeuillemaison.jp

 

おしゃれな箱に入っています~

f:id:tsukky8832534:20190309082548j:image

この箱はお菓子を食べ終えた後も使えそうです^^

f:id:tsukky8832534:20190309082613j:image

すでに旦那が2つほど頂きました~

f:id:tsukky8832534:20190309082619j:image

 

お店は銀座にある「過門香 銀座店」へ

kamonka-ginza.owst.jp

f:id:tsukky8832534:20190309082916j:image

冷菜4種
f:id:tsukky8832534:20190309082856j:image

KAMONKA的蒸しスープ
f:id:tsukky8832534:20190309082904j:image

点心三種
f:id:tsukky8832534:20190309082908j:image

この間に豚肉のお料理があったのですが、写真を撮り忘れてしまいました~

とっても美味しかったのに・・・残念っ。

 

大海老のチリソース
f:id:tsukky8832534:20190309082912j:image

炒飯
f:id:tsukky8832534:20190309082900j:image

コースとは別に麻婆豆腐
f:id:tsukky8832534:20190309082921j:image

デザート

なんと2種類ともいただいてしまいました・・・(^^;)

f:id:tsukky8832534:20190309083004j:image

どちらも美味しかった~
f:id:tsukky8832534:20190309083000j:image

はいっ。食べ過ぎです。。(反省)

 

過門香へはすごい久しぶりに行きましたが、場所も地下鉄から直結でわかりやすいし、(帰りは1階から出るしかなかった。。)お料理は相変わらず美味しかったです!!

 

麻婆豆腐のあの味はなかなか家庭では出せない味ですね~

 

美味しく、楽しい時間を過ごしました。

 

さー今日からお休み!!

何しようかな??ワクワク

 

 

 


スポンサードリンク