Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ルミネの10%OFFセールが始まる前にお買い物♪お支払いは後日10%の時に!!

どうも~っ。tsukkyです。

 

今日は木曜日。。テニススクールの日だからなんとなく特別な曜日。
はー、それにしても・・・もう木曜日とか。今週も終わっちゃう~~。どうしよう〜。

ま、焦っても、時間の流れが変わるわけでもないんですけどね…(^_^;)

 

昨日は、有給休暇があまりに余ってるということで、1時間休みをもらって、有楽町をぶらぶらしてみました。

そう、今日からルミネカード会員限定10%offのセールが始まるから!
今日からなのに、なぜ昨日行ったのか…??

 

今日行くと激混みだからww

 

昔はバーゲンとか好きでしたけど、今はすごく気に入ったものを、じーっくりと選んで買いたい!

それを激混みの中で、落ち着いて選ぶことなんて出来ないんですよね。

なので、セールが始まる前までの空いている日に行くことにしています。

 

10%off期間じゃなくても、気に入った商品があったらお取り置きしてもらえます。(お取り置きは期限があるのでそれを確認して下さい。)それを10%off期間に取りに行って会計をしてもらったら10%offになるのです!!

 

ま、2度行かなくてはいけないのが、めんどくさいと言えば、めんどくさいのですが・・
有楽町は通勤経路内だし、あの激混みの中、試着の順番を待つことを思えば・・全く苦にならないですっ!

 

そして、昨日はなにか戦利品があったのでしょうか・・・・?

 

パンツ2本と、セーター、カットソーと4着もお取り置きしてもらいました〜

 

この冬は洋服を買うのを我慢していたので、その反動が?一気にキター!!感じです(^^;;

 

ま、どれも気に入ったものなので、良しとします。

昨日対応して頂いた店員さんが落ち着いた男性の方で、その方のアドバイスが良かったですね〜。これを売ってやろうとか、胡散臭さがなかったのも◎

 

まだお取り置き段階なので、紹介は出来ませんが、今日取りに行けたら行くので、楽しみです♪

 

久しぶりに買い物したら、タガが外れてしまったようで、ルミネ以外のお店でも買い物をしてしまった〜(´Д` )

 

でも気に入ったものがお買い得だったからいっか?

 

パンツ2本購入したので、それに合うトップスが欲しくて、地元に帰ってからも、UNIQLOで黒いカーディガンとTシャツをお買い上げ〜

f:id:tsukky8832534:20190307084032j:image

 

これにプラス4着購入しましたから、その分何か減らさないと、クローゼットがパンパンになりますから、今週末は洋服の見直しを行います!!

 

早く買った洋服着てみたい〜!

だけど、今日はこちらの服装で!

f:id:tsukky8832534:20190307084551j:image

ジャケット:ロペピクニック

カットソー:ユナイテッドアローズ

パンツ:フラデリ


スポンサードリンク