Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

咳がまた出るようになったので呼吸器内科に行ってきました。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日から3月ですね!!

2月は他の月より日数が少ないから仕方ありませんが。。。

それにしてもあっという間過ぎやしませんか?ってくらい早く過ぎてしまいました(´Д` )

 

寒い日もあったけれど、比較的暖かい日が多かったので、春も早く来そうな感じで、さらに早く月日がたってしまう気がします⁈

 

えー、昨日は会社を早退して、病院(呼吸器内科)に、行ってきました。

一時期良くなったと思ったんですが。。

また咳が出るようになってしまって(ノД`)

 

行きたかった病院は、予約でしか受け付けてくれず、その予約もなかなか取れそうもないので、諦め違う呼吸器内科に行きました。

 

行きたかった病院↓

行ってきた病院↓

 

どちらも家から近い病院です。

 

今日はレントゲン撮影と、血液検査を受けました。

レントゲンは特に異常なし。ホッ。

血液検査は来週結果を聞きます。

 

先生は今日の段階では多分「咳喘息」だと思う。とおっしゃってました。 

 

そんなのになる事あるのね〜。

我ながらびっくし。

風邪も滅多にひかない健康体だけが売りだったのに(ToT)

 

咳喘息

http://www.myclinic.ne.jp/imobile/contents/medicalinfo/gsk/top_respiratory/respiratory_006/_info.html

 

こんないっぱい薬を処方されました。

(ジルちゃんの影がうつりこんでいるww)

f:id:tsukky8832534:20190301084715j:image

 

でもとりあえず薬を飲んだら随分と咳も減り、楽になりました。

 

きちんと治療をして、完治したいものです。

ふぅ。。。

 

帰って来てからは少し時間があったので、まったりと過ごして、テニススクールへは行きました!

新しいラケット良かったわ〜(o^^o)

 

では今日はこちらの服装で仕事に行ってきます!

f:id:tsukky8832534:20190301121944j:image

ジャケット:トゥモローランド

セーター:ボルジー(トゥモローランド)

パンツ:フラデリ


スポンサードリンク