Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ハンバーグと言うより肉そのもの?!繋ぎのないハンバーグは美味しい♪

どうも~っ。tsukkyです。

 

今朝も早起きイマイチ出来なかった〜。

最近ちょっと早起き出来ず。。。

ちょっとリズムが乱れてるのかな?

せっかく暖かくなってきたと言うのに。。

 

昨日はランチ会でした。

グリルドエイジングビーフ 飯田橋店

agingbeef.jp

ランチメニューはこちらがわかりやすいです。

グリルド エイジング・ビーフ 飯田橋店
〒162-0824 東京都新宿区揚場町2-1 軽子坂MNビル
7,000円(平均)1,500円(ランチ平均)

r.gnavi.co.jp

【数量限定】熟成黒毛和牛100%の赤身レアハンバーグ ,000
(サラダ+ライス付き)

最初にサラダが出てきます。大根のサラダ。

ドレッシングが和風で美味しい!

f:id:tsukky8832534:20190227080848j:image
最初はこんな感じで運ばれてきます。(写真は霜降りのハンバーグ)
f:id:tsukky8832534:20190227080827j:image

それをお見せの方がカットしてくれます。その時点では中身はレアですが鉄板で焼いて、焼き加減を調整します。

この写真だと中がレアなのがわかるかと思います。
f:id:tsukky8832534:20190227080835j:image

今日は赤身のハンバーグにしました!

ライスは半分に。

f:id:tsukky8832534:20190227080841j:image

お肉の味がとても美味しい~
夜のステーキ用のお肉を朝ハンバーグに仕込むそうです。なのでレアで食べても大丈夫なんだそうです!

 

こちらのお店はお昼の予約が出来ないので、開店と同時に出発しましたが、行った時にはすでにお客さんがいっぱい・・
ギリギリ?10名が座れるテーブルがひとつ空いていたので、ラッキー☆でした。

 

何度行っても美味しいハンバーグが食べられます!
いや・・ハンバーグと言うより、お肉だなww

 

昨日の夕飯

カプレーゼ

ミネストローネ

サーモンとクリームチーズのカナッペ

(全粒粉のクラッカーを使用しています。)

f:id:tsukky8832534:20190227082213j:image

 


では、今日はこちらの服装で仕事に行ってきまーす!

f:id:tsukky8832534:20190227081159j:image

ジャケット:ユナイテッドアローズ

(このジャケット手洗い出来る優れもの)

カットソー:ユナイテッドアローズ

パンツ:マカフィー(トゥモローランド)


スポンサードリンク