Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

久々に買い物しちゃった!!テニスラケットを新調〜「ウィルソン ウルトラ カモ」を購入!

どうも~っ。tsukkyです。

 

テニス熱まだ続いています。
先日テニス合宿に行った時、みなさんラケットの話で盛り上がっていました…


皆さん、ラケットをいくつもお持ちなのね~。
などと、関心していたのですが・・・

初心者の私がラケットのウンチクなど語れるはずもなく。。

テニスを始めた時にコーチが選んでくれたラケットをずっと使って行こうと思っていました・・
実はちょっと気になっていたラケットはあったのですが、皆さんの会話で、またそのラケットの事が気になりだしてきてしまいました。


デザインが気に入っただけなんですが・・・(^^;)

その合宿時にコーチに相談したら、お気に入りのデザインから入るのも、もちろんOKです。気分があがりますから!
と、背中を押してもらえた・・・?
合宿後もいろいろ相談にのっていただき、前に使っていたラケットと似たような感じに仕上げてくれる?
とのことで・・コーチのお知り合いのショップで注文をお願いしました!

それが、昨日届きました~!!!

 

じゃーん!!

ウィルソン ウルトラ カモ

f:id:tsukky8832534:20190226081457j:image

こうやってみると分かりづらいですが、フレームの模様が迷彩柄です=カモフラージュ、だからカモ?!

一緒に写り込んでるジルさんの首輪も迷彩だった(笑)

 

私は迷彩柄が大好き!!

結構、迷彩柄の物いっぱい持ってます。

f:id:tsukky8832534:20190226082022j:image

迷彩柄いっぱい!

f:id:tsukky8832534:20190226083144j:image

このブルーの迷彩が良いんですよねぇ~
f:id:tsukky8832534:20190226082029j:image

 

錦織選手が以前、迷彩柄のラケットを使ってましたね。

f:id:tsukky8832534:20190226083003p:image
実はその時から気になってました^^ミーハー

 

まー、弘法筆を選ばず!?

ラケット変えたから、テニスが上手くなるってわけではないでしょうけど~

 

気分はとても上がりました!!

 

またさらにやる気が湧いてきました!!

単純です(笑)

次のレッスンが待ち遠しい~♪

 

 

昨日の夕飯

ピーマンの肉詰め

カプレーゼ

カリフラワーとジャガイモのオーブン焼き

ミネストローネ

f:id:tsukky8832534:20190226083535j:image

ピーマンの肉詰め、中にウズラの卵が入ってます(^.^)
f:id:tsukky8832534:20190226083541j:image

なんか、ラケット届いたのが嬉しくて張り切って作ったけど、疲れた〜(^_^;)


では、今日はこちらの服装で行ってきまーす!

f:id:tsukky8832534:20190226083353j:image

セーター:ロペピクニック

パンツ:ノーブル(スピックアンドスパン)


スポンサードリンク