Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ジルと二度寝。今日は早起きやめたら寝坊〜ε-(´∀`; )

どうも~っ。tsukkyです。

は~、今朝は一度起きたけれど、ジル(猫)と寝ていたかったから二度寝…

 

そしたら、寝坊!!!

 

あ〜こんな風に眠ってるジルを起こしたくはなかった。。。(涙)

会社休みにしちゃいたい気分でした(・_*)\ヘ゜チ

f:id:tsukky8832534:20190220082650j:image

 

ふぅ〜でも、ギリギリのところで目が覚めてよかった。。

なんとか間に合ったε-(´∀`; )

 

月曜日、火曜日と夜更かししたから、なんか疲れが取れない・・・


本当タフさが無くなったなぁ・・・

 

でも、それなりのお年なので、規則正しい生活を心がけなくてはね。

 

今日は給料日~!!
そして、リフレッシュDayと言って、ノー残業Dayです。

私もまっすぐ帰って、ゆっくり休みを取って、早く寝たいと思います(-_-)


昨日は職場の近くの「サイゼリヤ」で女子会~
職場の方、元職場の方と。

 

真イカのパプリカソース

f:id:tsukky8832534:20190220082615j:image

友達は小エビのサラダ
f:id:tsukky8832534:20190220082638j:image

クラムチャウダー
f:id:tsukky8832534:20190220082632j:image

若鶏のグリル
f:id:tsukky8832534:20190220082625j:image

デザートはりんごのコンポート

新メニュー。美味しかったです(^。^)
f:id:tsukky8832534:20190220082619j:image

 

会社で毎日会ってますから、話題もいろいろあります~
私は来月から、今の会社に出向と言う形で働かせてもらうことになります。

大変有り難いことですが、いろいろ不安もあります・・・

そんな中でしたので、昨日はあんな事や、そんな事、いっぱい話せて良かった!!

そんな時、ソフトドリンク飲み放題、長居してもあまり気を使わないファミレスは最強!

 

コスパも良いです~~

私は味だって美味しいと思います!あの値段でこのボリュームだったら言うことなし!!


飯田橋には、2つ店舗があります。
飯田橋駅近くと、神楽坂の2軒。

今日は神楽坂店に行きました。

店舗案内 | サイゼリヤ

 


では、今日の服装はこちらで行ってきまーす!

今日暖かくなるというのにタートルネックは暑いかも。。。(´Д` )?

f:id:tsukky8832534:20190220083258j:image

セーター:UNIQLO

スカート:キャサリンハムネット


スポンサードリンク