Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

映画「マスカレード・ホテル」を観に行く(ネタバレなし)

どうも~っ。tsukkyです。

 

昨日は水曜日!レディースデーと言うことで、映画を観に行きました!

「マスカレード・ホテル」

masquerade-hotel.jp

 

ずいぶん昔に原作も読みましたが、どんなオチだったか?すっかり忘れていたので、楽しめました(^_^;)

 

ホテル内でおこるエピソードは、あぁ、こんな話しあった。とか、この人がこの役なのか~とか、途中いろいろ思い出してきました。

新田刑事はキムタク、イメージに合ってたと思うし、能勢刑事が良かったね〜。小日向さん本当に良い!!

もちろん長澤まさみちゃんも、はまり役だったと思う。

 

ただサスペンス映画かというと、そこら辺は少し物足りなさを感じてしまうかも??

 

それと、友情出演のさんまさん、気がつかなかった〜(´Д` )ぐやじー

友達はわかったって!

ぐやじーから、そこだけ確認するだけでももう一回観に行っちゃおうかな。とかww

まだ観てない方は、さんまさんがどこに出てくるか、確認してみてはいかがでしょうか?

 

映画を観た後、お食事〜

こちらのお店に行きました!

mitsui-shopping-park.com

 

私はサムギョプサル単品で。

う〜ん。糖質オフありがたや。

f:id:tsukky8832534:20190214083909j:image

友達はチーズタッカルビのセット

f:id:tsukky8832534:20190214083922j:image

 

ららぽーと豊洲のレストランって営業時間が23時までかと思ってたら、こちらのお店は22時閉店でした。

映画を観てゆっくり語り合いたいと思う方は営業時間を確認してお店を決めた方が良いかもでーす!

 

原作もおススメ

 

 

 

では今日はこちらの服装で!

f:id:tsukky8832534:20190214091834j:image

ジャケット:ユナイテッドアローズ

カットソー:ユナイテッドアローズ

パンツ:フラデリ

 

マスカレードシリーズも面白いよ。

映画もシリーズ化すれば良いな♪

 

 

 

 

スポンサードリンク