Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

白子からの帰りにイオン幕張新都心でお茶して帰る~

どうも~っ。tsukkyです。

 

今日から仕事!!

早起きは続いてますよ~

ダイエットはちょっと合宿中食べ過ぎてしまい、若干太ってしまいました~

ま、誤差ってことで!

今日から気を引き締めて頑張りたいと思います!!

 

 え~、昨日の白子テニス合宿は雪のため、インドアテニスコートに変更したので、11時に現地にて解散となりました。

 

まだ11時なので、その後どうしようか~?

ちょっと家に帰るには早いかな?と、言うことでイオン幕張新都心に寄って帰ることにしました。

 

「チャイハネ」でチャイと紅茶プリンをいただきました!!

f:id:tsukky8832534:20190212063442j:image

隠れ家?みたいなお部屋があってその中でお茶飲めます。(普通に買い物していたら気がつかないかも)

f:id:tsukky8832534:20190212063437j:image

makuharishintoshin-aeonmall.com

イオンで今日と明日の夕飯の食材を買って帰りました!

 

テニス合宿の夜、皆さんとお話ししていて、新しいテレビが欲しくなった〜

アプリでいろんなSNS TVが見られるそうです。

今液晶テレビも安くなってますからね。

前向きに購入を検討したいと思ってます(^^)

 

このテレビが気になる?

www.sony.jp

 


そして、昨日の夕飯は麻婆豆腐。糖質オフのため、「とろみ」はついてません~

片栗粉を使うと糖質が増えてしまうので。

「とろみ」がないと、スープみたいww
f:id:tsukky8832534:20190212063450j:image

 

では、今日はこちらの服装で行ってきまーす!

f:id:tsukky8832534:20190206085051j:plain

セーター:UNIQLO

ワンピース:ストロベリーフィールズ


スポンサードリンク