Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

今日から白子でテニス合宿!ちょっぴり旅行気分~楽しみ♪

どうも~っ。tsukkyです。

 

昨日は雪、結構降りましたが、私が住んでいる地域ではそんなに積ることもなく、今朝はほとんど溶けてます。でも寒い~~っ。昨日も寒かったですね。。

 

今日は3連休2日目!!

今日から1泊で、白子に「テニス合宿」に行ってきます!!

こちらの宿で1泊し、テニスのレッスンを受けてきます。この宿のお料理も美味しいし、お風呂も良いし、それでいてリーズナブル!企画してくれたコーチありがとうございます^^

www.hotel8940.com

 

そのコーチは私が通っているテニススクールの元コーチです。

ご家庭の事情でそのテニススクールは退社されましたが、フリーでコーチをしていらっしゃいます。お若いのに、ご家庭も持っていて、とてもしっかりしたパパです~

 

コーチとしてもとても優れた方だったので、こうしてまたレッスン受けられることがとても光栄です。

みっちりしごいてもらおうと思ってます~。頑張るぞー!!

 

 

昨日の夜は、中学時代からの親友と会いました。クリスマス以来になりますね。

彼女の職業は看護師ですが、今専門的な資格をとるため、論文を書かなくてはいけないそうで、とても大変そうでしたが、その勉強の合間に夕飯を一緒にとりました。

 

勉強にも最適・・・ファミレス

www.skylark.co.jp

 

すかいらーくグループのファミレスは、スマホのアプリをダウンロードすると、その中のクーポンを使うとお得です。

 

昨日もそのクーポンの中から

「ベジタンメン」糖質0麺に変更できます(^^)v

f:id:tsukky8832534:20190210072436j:image

デザートも食べちゃったww

自家製プリンとあまおう苺のサンデー

f:id:tsukky8832534:20190210072445j:image

昨日は彼女のお願いごと?で出向いたので、ごちそうしてくれた!ラッキー☆

ごちそうさまでした!ありがとうね♪ 

 

そして糖質0麺のおかげで、体重キープ。

テニス合宿でも炭水化物はとらないようにしなければ・・・(^^;)デキルカナー?

 

オマケ☆今日のジルちゃん

今日から1泊お留守番、ごめんね(;o;)

 

f:id:tsukky8832534:20190210072548j:image

お留守番だと、夜ご飯、ウェットフード食べられないのがイヤなのよね~ 

f:id:tsukky8832534:20190210072514j:image

帰ってきたら、好物のご飯をいっぱいあげますので!!許してm(_ _"m)

 

では行ってきまーす!


スポンサードリンク