Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

最近ロングブーツ履いてないな。と思い・・・黒のロングブーツを断捨離しました。

どうも~っ。tsukkyです。

 

先日、スノボやアウトドアで履くブーツを買ったのだけど、しまうところが無かったので、どうしようか?と思ってました。

 

こちら、そのアウトドア用のブーツを買った時のブログ↓

www.tsukkymoon.com


そういえば・・最近ロングブーツ履いたことなかったなぁ。

今くらいの季節は暖かくて良いんですが・・
職場でずっと履いているとムレるし、だいたい、職場でずっとロングブーツってなんかおかしい?!
いつもサンダルに履き替えているから、履きかえれば良いだけの話ですが、私の業務上、来客が来た時はちゃんとした靴を履かなければならない。。
その時のために、パンプスなどを会社に用意しておくのもなぁ〜?

 

朝は寒いけど、昨年も履いたことが無かった。2年間履かなかったのだから、もういいかな。

 

そう思ってこのブーツを断捨離しました。

f:id:tsukky8832534:20190125082046j:image

この黒いブーツはかなりの年代物。いつ買ったのかも思い出せない。。

世の中的にもロングブーツって流行ってないのか?
街中でもあまり履いている人を見かけない気がするけど・・・・?!

 

あと、2カ月くらい寒さは続くと思われるけど・・3月になればいくら寒くても冬冬している服装はしないだろうし・・
今年も、もう履く機会もないかな。ロングブーツ。

なんどか修理をして、履いてましたが・・またロングブーツ熱が復活したらその時は買えばいい!

 

今まで足元を暖かくしてくれてありがとう。ロングブーツ。

こげ茶のロングブーツもあまり履いてないけれど、もしかしたらスキニ―とかと合わせるかも知れないので、こちらは捨てないで持っておこうかな。

 

ついでに、もう使ってないテニスシューズも断捨離しました。なんかこのシューズ履くと足が痛くなるから〜(´Д` )

f:id:tsukky8832534:20190125082222j:image

 

これを気に、下駄箱も整理して、綺麗にしようっと。


では、今日はこちらの服装で仕事に行ってきまーす!

f:id:tsukky8832534:20190125083509j:image

セーター:ロペピクニック

パンツ:ノーブル(スピックアンドスパン)


スポンサードリンク