Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

久しぶりに渋谷→新宿へ出かけた。~1年前に購入した時計のクリーニングなど

をどうも~っ。Tsukkyです。

 

昨日は友達のフラメンコの発表会で新宿であったので、その前にちょっと渋谷に寄って「宝石広場」へ。

housekihiroba.jp

ちょうど1年前、こちらで時計を購入させて頂きました。

(まだローンを支払い中ですが・・・^^;)

www.tsukkymoon.com

 私の腕の写真が写ってますww

分割払い(48回まで)でも手数料が0円だったのが、買う決めてとなりました。

housekihiroba.jp

高い時計は手が出ないと思っていましたが・・

思い切って買うことができて本当に良かったと思ってます!

 

こちらで時計を購入した歳、1年間有効のクリーニングのチケットをいただいていた使用期限が昨日までだったので!ギリギリセーフ。

 

クリーニングも終わり、小腹が空いたので、ウェンディーズへ。

f:id:tsukky8832534:20190107063006j:image

こちらの「ワイルドロック」というハンバーガーは、バンズがお肉でできていて、本当にワイルド!!

でも、糖質は4.6gと言う、「糖質オフ」な食事なのです~!!

ダイエットしてる方にオススメ!

ダイエット中にお肉が食べられるなんて夢のようです☆

f:id:tsukky8832534:20190107062758j:image

wendys-firstkitchen.co.jp

 

その後、新宿御苑前に移動し、友人のフラメンコの発表会を見に行きました。

友人は何年もフラメンコを続けていて、毎年発表会を見に行かせてもらってますが・・今年も素晴らしかったです。

 

発表会が終わった頃は、夕飯時だったので、スープカレーを食べに行きました。

「東京ドミニカ 新宿店」

retty.me

具材・スープ・辛さがいろいろと選べます。

私はチキン(骨なし) スープ:黒、辛さ1にしました。

f:id:tsukky8832534:20190107062704j:image

サラダセット(サラダ・小さいラッシー)

f:id:tsukky8832534:20190107062729j:image

ターメリックライスです。

f:id:tsukky8832534:20190107062725j:image

旦那は

ベーコンカレー スープ:黄 辛さ4 

f:id:tsukky8832534:20190107062722j:image

新宿店は久しぶりに行きましたが、ちょっと味が変わったような気も・・・?

前の方が、味に深みがあった気がする。。。

 

銀座一丁目にあるドミニカにも良く行きました。

retty.me


では今日から1週間仕事も頑張ります~!

こちらの服装で行ってきまーす!

f:id:tsukky8832534:20181218004605j:plain

ジャケット:ロペピクニック

カットソー:ユナイテッドアローズ

パンツ:マカフィー(トゥモローランド)





 


スポンサードリンク