Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

年明けまでカウントダウン!あと2日!!~昨日のテニス打ち納めレッスンを受けて~

どうも~っ。tsukkyです。

 

昨日はテニススクール主催の「テニス打ち納め」のレッスンに参加しました!

朝9:00~16:00(12:00-13:00昼食&休憩)みっちり指導を受けましたが、珍しく今朝起きたら、筋肉痛。。足がだるいです~

そして、早起きしようと思ったけど、2度寝、3度寝・・・早起きできなかった。。

 

やっぱり、結構疲れてしまったんですね。。。

午前中のレッスンは2時間くらいでいつものレッスンと同じくらいだったので、楽勝だったのですが。

 

お昼はお弁当が付いていて、ホットモットのお弁当をいただきました~

「ハンバーグ弁当」

f:id:tsukky8832534:20181230093718j:image

「唐揚げ弁当」
f:id:tsukky8832534:20181230093723j:image

なかなかボリュームがあります。そして唐揚げ美味しい~

お惣菜として買って帰りたい感じ!家の近所にホットモットがないか探そう。。
f:id:tsukky8832534:20181230093727j:image

 

お昼を食べてまったりしてから、午後の部がきつかった・・・。

試合形式のレッスンなど、とても楽しかったのですが・・

そして16:00までやり遂げた~~

(自分で自分に)お疲れ様でした!!

 

その後、そのままジルのご飯を買いに猫ショップへ。

キャットラウンジ 猫の館ME

 

夕飯の買い出しも行くか・・・と思ったけど~

もう、疲れ果てて、夕飯なんて作りたくもない!!!

寒かったので、温かい食べ物が食べたい!と言うことで「しゃぶしゃぶ」

www.skylark.co.jp

f:id:tsukky8832534:20181230093101j:image
f:id:tsukky8832534:20181230093058j:image
f:id:tsukky8832534:20181230093105j:image
f:id:tsukky8832534:20181230093053j:image

 このお店はいつもすごい行列で、入るまでに時間がかかるのですが、昨日は17:00頃行ったので、すぐ入ることが出来ました!

それにしても食べ過ぎた~

でも早い時間に食べたので「まっ、いっか。」と言うことにしときますww

 

帰ってからは、年賀状印刷~

 

いきなり、裏、表を間違えて印刷してしまうというハプニングに見舞われ、怒りで挫けそうになりましたが、なんとか表(宛名じゃない方)面印刷終了~

 

今から、宛名印刷をやります~

今日は夜客人が来るので、それまでに年賀状、洗濯、掃除を終えなければいけない・・・!!

 

頑張るぞ!!


スポンサードリンク