Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

仕事納め⇒歌い納め でも歌はあまり歌わず、おしゃべりに夢中!!納め尽くし!!

どうも~っ!Tsukkyです。

 

昨日で仕事納め~

社内で「仕事納めの会」をやって、帰り際に「来年のどうぞよろしく・・」

「良いお年をお迎えください~!」

なんてやり取りをしていたら・・

 

あ。本当に年末なんだ!

 

と、ジワジワ実感してきました・・・

 

12月28日の仕事納めの日には毎年、歌好きな仲間と会って、職場の「仕事納め」が終わったあと「歌い納めの会」をやってますww

 

インターネットカフェだけど、カラオケルームがあり、持ち込みもOK

料金も安い・・!!

アプレシオ豊洲

aprecio.co.jp

 

こんな感じで持ち込みOKです♪

f:id:tsukky8832534:20181229072937j:image

「あおき」のローストビーフ

切り落とし部分は少しお得です。でも味は同じ~~!!
f:id:tsukky8832534:20181229072934j:image

豊洲ららぽーと(別館)には「スーパーあおき」があるのでそちらで買い出ししてから行くことが多いです。

あおきのお惣菜はとっても美味しい!!

あ、和菓子も美味しいです^^

フードストアあおき 東京豊洲店|店舗情報|フードストアあおき

mitsui-shopping-park.com


でも、昨日はおしゃべりしたいことが山ほどあって!!

なんと、歌は全員で6曲しか歌ってない!!

 

ま、忘年会みたいなものですからね!

いいんですよ~盛り上がれば!

 

ネットカフェもそう言った利用客が多いのか?

すごい賑わっていて、次に0:00からの予約のお客さんがいるということで・・

0:00に解散。

ネットカフェが空いていたら、そのまままだまだ続きそうな勢いだった・・(^^;)

 

終電にも間に合ったので良し!!

 

今日はこれから、9:00~16:00(昼食含む)まで打ちっ放しという、テニススクールのイベントに参加してきます!!

 

5時間テニスやるのは大変かな?

でも楽しみ!!

「打ち納め」も楽しんできまーす!

 

過去の仕事納め(同じことずっとやっている・・・)

www.tsukkymoon.com

www.tsukkymoon.com

 


スポンサードリンク