Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

熟成黒毛和牛100%の霜降レアハンバーグでランチ。レアで食べるハンバーグ?!

どうも~っ!tsukkyです。

 

昨日から40分早起きをしています。(40分と言うのが、中途半端な感じ)

早起きは苦手なんですが・・職業柄、朝が早いボスに就いてしまった時に、苦しまないために?
今から早起き体質になろうかと思ったのがきっかけ・・かも?
あとは、ブログを朝書いて、夜眠くなった時にすぐ眠れるようにしたいと思ったから!
最初は出来る範囲で早起きして、最終的には毎朝5時くらいには起きれるようになれたらいいな。と思ってます!(できるかな?^^;)

 

昨日のランチは肉汁ジューシーなハンバーグを食べに行って来ました。

グリルドエイジング・ビーフ飯田橋店

グリルドエイジング・ビーフ飯田橋店 | 日本初 黒毛和牛 熟成肉専門店|Aging Beef|エイジング・ビーフ

グリルド エイジング・ビーフ 飯田橋店
〒162-0824 東京都新宿区揚場町2-1 軽子坂MNビル
7,000円(平均)1,500円(ランチ平均)

r.gnavi.co.jp

 

こちらを食べました♪
熟成黒毛和牛100%の霜降レアハンバーグ&小ライス  1,200円

まず、サラダが登場。大根サラダ。あっさりしていて美味しい♪

f:id:tsukky8832534:20181227061821j:image

レアハンバーグと言うと、驚く方もいるかも知れませんが・・
鉄板の上で焼けてくるので、まるまるレアなハンバーグと言うわけではありません~
つなぎを使ってない俵型のハンバーグが運ばれてきました!表面は焼かれていますが、中はレアです。

f:id:tsukky8832534:20181227061911j:image
ライスは小ライスにしました。
f:id:tsukky8832534:20181227061829j:image

お店の方が、ナイフでカットしてくれます。
f:id:tsukky8832534:20181227061832j:image

味がついているのでそのままで食べられます。お好みで塩・コショウ・ソースもあります♪

まずレアのまま頂きます。
う~ん。美味しい~

そして、じっくり焼いたハンバーグも。美味しい~

ソースも付けて食べてみました。それも美味し~

ハンバーグと言うより、ステーキの細かいの。と言った方が適切な表現かも?!

付け合せの玉ねぎと一緒に食べると美味!
f:id:tsukky8832534:20181227061825j:image

 

 

ランチのメニューも増えていた!また行くしかない?!

 

 

では、今日の服装はこちらで! 

f:id:tsukky8832534:20181217083345j:plain

セーター:ロペピクニック

パンツ:ノーブル(スピックアンドスパン) 


スポンサードリンク