Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

テニススクールの仲間と忘年会♪ テニスコート外で会うと異常に盛り上がります^^

こんばんは。tsukkyです。

 

今日は、テニススクール仲間と忘年会。
初めて一緒に飲む方もいて、テニスコート以外でお話しするのは、新しい発見!?があって、とても盛り上がります!

   

今日のお店はこちら!「四八漁場」

四十八漁場 新浦安店
〒279-0012 千葉県浦安市入船1-6-1 新浦安TKビルディング2F
4,000円(平均)

r.gnavi.co.jp

新浦安は結構いっぱい飲むところがあります!

テニススクールに行くまで知りませんでした(笑)

最近できた新しいビルの中にも、結構飲み屋さんが入っているので、楽しいです♪

www.shinurayasu-navi.com

 

今日はオールはせず(笑)ちゃんと帰ってきましたよ~♪

でも、日付変更線は超えてたww


私は木曜日の夜のクラスですが、旦那は土曜日お昼のクラス。私もちょくちょく土曜日のクラスに参加していたので、顔見知りの人が出来ました。
今回はその土曜日のクラスの方も参加していただき、いろいろとお話しできて楽しかったです~!

 

そんな感じで、幹事とても気を使っていたのか?画像を撮るのをすっかり忘れてしまいました~(^^;)

 

このお刺身の盛り合わせだけなぜか撮影してたww

f:id:tsukky8832534:20181222082524j:image

 

只今忘年会シーズンと言うことで、2時間ピッタリで1次会のお店は追い出されてしまいました。時間通りに終了。

 

2次会のお店はこちら!

お料理も美味しい、お店もリニューアルして綺麗です^^

「新助」

新助 アトレ新浦安店
〒279-0012 千葉県浦安市入船1-1-1 アトレ新浦安1F
3,000円(平均)850円(ランチ平均)

r.gnavi.co.jp

 

お通し

f:id:tsukky8832534:20181222082540j:image

ワイン
f:id:tsukky8832534:20181222082547j:image

デザート
f:id:tsukky8832534:20181222082544j:image

2次会から参加の方がいたので、そのほかにもかなりいっぱい頼んでいた!

 

だが、しかし~

こちらのお店の閉店時間が0:00だった!!

2次会の途中で、数名お帰りになった方もいらっしゃいましたが・・

なんと、別の忘年会を終えて参加の仲間がいるので、0:00から合流としたww(←0:00から合流と言うのがすごい!)

3次会のお店へ~!!

カラオケファンタジーアトレ新浦安店

shop.karaoke-fantasy.com

 

若者はみなカラオケ好きなのだ(笑)

私も若者に混ざって、ご一緒した!

 

今日は、1時間1本勝負と言うことで!!

 

結果1時間半になりましたが・・(^^;)

深夜2時にお開きとなりました(爆)

 

地元飲みとしては、良い解散時間だったのではないでしょうか・・・?(何的に良いかは・・・???)

 

歌うと盛り上がって、歌い足りない~!!ってなぐらいで終わったので、次回(新年会?)が楽しみです(笑)

 

みんなと行ったカラオケで知ったこの曲いい!!

www.youtube.com

 

やはり、カラオケは楽しい(笑)


スポンサードリンク