Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

やはり、旅行の疲れが。。。?

こんばんは。tsukkyです。

 

実は・・昨晩、寝床でブログを更新しようと思っていたら・・寝落ちしてしまった。
正確には、ジル(猫)が私の枕もとに来て、ゴロゴロと一緒に寝よう~と言ったので、一緒に寝ることにしてしまっただけですが(^^;)

 

週末は1人(匹)でお留守番させてしまったから、やっぱり寂しかったのかなぁ。
ま、たぶん寒いから暖まって寝たいだけだと思うけど。

 

それでも、ほんと可愛い。。
少し風邪をひいてしまったので、咳き込んでしまったら、うるさくて、布団から出て行ってしまうかと思ったけど・・
目を開けて心配そうに私を見ていた。。(←これは飼い主目線だからそう見えるのかも・・?)


いやぁ、愛くるしい。。

 

一緒に蔵王に行った友達も猫を飼いたいと言っていたので、私の親(猫)ばかっぷりを、熱く伝えてしまったww
伝わったか、引かれたかどっちかでしょう(笑)

 

 

さて、今日は神楽坂で焼肉ランチ!

f:id:tsukky8832534:20181218002117j:image

ボリューム満点で美味しい!
f:id:tsukky8832534:20181218002120j:image 


今日は、やはり週末の疲れからか・・?
眠くて眠くて仕方無かったけど・・・
なんとか乗り切った?

明日からはいつものペースでやれるでしょう。

では明日の服装はこちらで!

f:id:tsukky8832534:20181218004605j:image

ジャケット:ロペピクニック

カットソー:ユナイテッドアローズ

パンツ:マカフィー(トゥモローランド)

 


スポンサードリンク