Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

まったり日曜日。ジルと母の面会 ⇒ 動物病院にフィラリア予防を受けに行く。

こんばんは。tsukkyです。

 

今日はゆーっくり寝ました。

二度寝、三度寝くらい・・・。横でジル(猫)も寝てましたが、ジルもずっと寝ていたので、一緒に寝てましたww

 

起きてからタイマーをかけていた、洗濯物を干したり、掃除をしたりして~

夕方近くに、母の面会へ~

元気そうでなによりでした。温かそうな洋服をクリスマスプレゼントとして持って行きました!

気に入ってくれたかな?

 

その後、猫専門の動物病院に、フィラリア予防を受けに。

こちらは毎月行ってます。予防薬を投与する際に、ジルの事について気になるところなどがあったらすぐ相談できるので。

 

体重は先月とほとんど変わらず~

f:id:tsukky8832534:20181210002059j:image

診察の間も大人しくしてます~

先生から「偉いね。」と褒められたよ!
f:id:tsukky8832534:20181210002051j:image

 

家に帰ってから「海南チキンライス」と「ヤムウンセン」を作って食べた~
f:id:tsukky8832534:20181210002107j:image

カルディの「海南チキンライスの素」がお気に入り。

kaldi-online.com

 

では、明日の支度をして寝るとしましょう~

f:id:tsukky8832534:20181126004257j:plain

ジャケット:ユナイテッドアローズ

カットソー:ユナイテッドアローズ

パンツ:フラデリ



f:id:tsukky8832534:20181210002103j:image
f:id:tsukky8832534:20181210002055j:image

f:id:tsukky8832534:20181210002134j:image
f:id:tsukky8832534:20181210002142j:image


スポンサードリンク