Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

会社のキックオフに参加。そこで懐かしい人らに会い、昔を思い出し盛り上がる!

こんばんは。tsukkyです。

 

今日は会社のキックオフで、懇親会がありました~。

立食パーティのご飯だけ食べに行った・・みたいな感じでしたが・・(^^;)
最近会社では「キックオフミーティング」って節目、節目に行っています。
そもそも、その「キックオフ」ってなんぞや?って思ってしまいました。

and-plus.net

昔の会社にそんな文化あったかなぁ~???

 

ま、なんでもカタカナにすればいいってもんでもないとは思いますが・・(^^;)?
おいしい食事も食べることが出来たので、良しとしましょう~←そこかっ!

 

そして、5,6年ぶり(もっと?)昔の職場で一緒だった人にも会えて、話盛り上がりました。久しぶりに会った印象は「ずいぶんおじさんになったな~」でしたがww

偉くなられて、それはすごいと思いましたね~。

 

他にも懐かしい人に会うことが出来て、食べ物のこと以外にも参加して良かったと思いました!!

 

そして、以前・・自分の仕事の件で、今後を心配することがありましたが・・
今勤務している職場で引き続き働くことが可能となりました!!

www.tsukkymoon.com

 

期間は3年となるようですが・・?その間にもしかしたら、またいろいろ変わって、同じ場所にいられるようになるかも知れない。。とのこと?


とりあえず、3年間は同じ職場にいられることが出来る様なので、安心しました。
急に職場も職種も変わるって、かなり大変ですから。。。(^^;)

ま、今日はそのお祝い?も兼ねて!?乾杯しましたよ~!

 

 

では、明日の準備をして寝るとしまーす!

f:id:tsukky8832534:20181101000529j:plain

カーディガン:UNIQLO

スカート:フラデリ

 


スポンサードリンク