Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

クリスマスツリーを出しました。そしてネイルの日~。爪も綺麗になり、女子トークで盛り上がり楽しいひとときを。

こんばんは。tsukkyです。

 

クリスマスまであと1カ月ですね~

我が家もクリスマス仕様にしました~

 

まずはリビングの扉のガラスをクリスマスモードに♪

ジルちゃんがいたずらしてます(笑) そして自分が写りこんでしまうという・・ww
f:id:tsukky8832534:20181125003554j:image

う~ん。クリスマスっぽい~自己満足(笑)
f:id:tsukky8832534:20181125003550j:image

そして、今年のツリーのオーナメントは・・・・!?

f:id:tsukky8832534:20181125003457j:image

チョコレートでーす♪

先日コストコで買ってきました!!

飾って食べられるオーナメント!

ウチに遊びに来たお客様にも食べてもらいます!

f:id:tsukky8832534:20181125003657j:image

今日早速食べてみましたが、なかなか美味しかったです! 

 

 

そして今日は月1回のネイルの日~。

お友達が我が家に来てジェルネイルをやってくれます^^

ネイルも綺麗になり、おしゃべりでストレス発散し、とても楽しいひと時です~

 

今日は爪の根本に金ラメを入れて、薬指にカプセルの薬のような?かわいいポイントを付けてもらいました~うっすりピンクで上品な感じに。

手のシワシワなのは歳のせい~ww

f:id:tsukky8832534:20181125003049j:image

お友達は、イチゴミルクのようなカラーで。

薬指のストーンがキラキラしていて素敵☆
f:id:tsukky8832534:20181125003040j:image

ネイルをやっていると、興味津々でやってくるジルちゃん。 
f:id:tsukky8832534:20181125003043j:image

来月は、ネイル友達とクリパでーす!

 

では、明日も客人が来るので楽しみでーす!

今日はこの辺で寝るとします。おやすみなさい~ZZZ


スポンサードリンク