Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

今日のランチは、ロケ弁GP1位の塚田農場のお弁当~ これからの季節に助かるプレゼントをいただく☆

こんばんは。tsukkyです。

 

今日のランチは塚田農場のお弁当
会社のイベントで注文すると言うので
そちらに便乗して頼んでもらいました。


今日食べたお弁当はこちら
 鮭職人鈴木さんの"銀王"あじわい膳    

f:id:tsukky8832534:20181120002432j:image

鮭がとっても柔らかく、骨などもないのでとても食べやすかったです。
人気のチキン南蛮もついていて、食べごたえあり!!
これで1,000円はお得ですね~
とても美味しく食べました!!
f:id:tsukky8832534:20181120002428j:image

www.tsukada-plus.jp

 


そして、今日お友達からプレゼントを頂いてしまいました~

f:id:tsukky8832534:20181120002503j:image

IGNISのハンドクリーム、リップトリートメント、ボディクリームのセットです。
かわいい~
f:id:tsukky8832534:20181120002459j:image

ジル(猫)が写りこんでいますww
f:id:tsukky8832534:20181120002506j:image
ハンドクリームマニアなので、使うのが楽しみです♪

これからの季節は、リップトリートメントも、ボディクリームも必需品ですので
助かります^^

ありがとうございます♪


そして、今日の夜は、元上司の方々との懇親会でした~

f:id:tsukky8832534:20181120003038j:image
久しぶりに会ったので、会話も弾んでとても楽しい会になりました。
月曜日からの飲み会でしたが、諸先輩たちはとてもタフで、元気そのもの!!
私も月曜日から飲み会~などと、ネガティブに考えずに、いつもフットワークを軽くしていきたいと思いました!

飯田橋 和食 さくら 本店
〒102-0071 東京都千代田区富士見1-7-10 パリスビル1F
4,000円(平均)1,000円(ランチ平均)

r.gnavi.co.jp

 

元気をもらったので、明日からの仕事も頑張りたいと思います!!

 

では、明日の服装を決めて寝るとしまーす!

f:id:tsukky8832534:20181120002543j:image

カーディガン:ロペピクニック

ワンピース:ストロベリーフィールズ


スポンサードリンク