Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

幕張のコストコ、イオンへ行く。またいっぱい買っちゃった〜(^_^;)

こんばんは。tsukkyです。

 

今日は海浜幕張へ行ってきました。

イオンとコストコに行くために。。。

 

まずはイオンのお粥やさんで遅めのランチ

f:id:tsukky8832534:20181112001344j:image

お粥と9種類のお惣菜とお茶が付いて1080円

お得な感じです〜♪

 

イオンではダイソーで小物いろいろ。

クリスマス用の飾りがかわゆす。

f:id:tsukky8832534:20181112002029j:image

 

コストコではこんなにいっぱい買ってしまった〜〜

f:id:tsukky8832534:20181112001615j:image

ギリシャヨーグルトのオイコス

クマのプーさんが可愛い♪
f:id:tsukky8832534:20181112001331j:image

今日初めて「プルコギ」買ってみました。

これが今日の晩御飯。
f:id:tsukky8832534:20181112001341j:image

本当は今月で会員を辞めようと思って行ったのに、閉店間際まで買い物してしまい、手続きできませんでした〜(^_^;)

まぁ、また継続しても良いんですが。。

そんなに行かないような気もして、まだ迷っています。

 

さー、明日から仕事なので、早めに寝ることにします〜。

明日の服装はこちらで

f:id:tsukky8832534:20181112002942j:image

セーター:ロペピクニック

パンツ:ノーブル


スポンサードリンク