Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

テニス合宿の抽選会で素敵な賞品をGet!!自分が当たった賞品と交換してもらえたバッグ♪

こんばんは。tsukkyです。

 

今日から1週間の始まりです!
さすがに昨日は10:30頃寝ましたので、起きるのは辛くはなかったですが
やはりテニス合宿の疲れは少し残ってる感じです・・・

 

テニス合宿の抽選会で、素敵な賞品が当たりました!!

ラケットも入る、トートバックです。

f:id:tsukky8832534:20181106000614j:image

ジルちゃんの厳しいチェックが入ります?
f:id:tsukky8832534:20181106000624j:image

この後、タグの紐?を噛み切ってくれました(笑)
f:id:tsukky8832534:20181106000618j:image

こうゆうの欲しかったんですよね~
自分で買わなくて良かったww

 

テニススクールへ行くときは、テニスウェアを着て出かけるので、荷物はあまり必要ないので、今度練習会や合宿に行く時は、このバッグを使ってみよう~♪

 

本当はティファールのトースターが当たったんですが、このバッグと交換してもらえたのでした^^

私はなんちゃってグルテンフリーですので、パンは食べないから、使わないんですよね~と言ったら、このバッグと交換してもらえました♪

 

ラッキー☆

 

では、今日も早めに休むことにします~

服装はこんな感じで!

f:id:tsukky8832534:20181106000631j:image

カーディガン:ロペピクニック

ワンピース:ストロベリーフィールズ


スポンサードリンク