Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

テニス合宿 2日目 「ばんや」で海鮮料理を食べて帰って来ました~!!

こんばんは。tsukkyです。

 

テニス合宿2日目!!

7時頃起床。宿の温泉に入り、朝食~!

普段は朝食って、ヨーグルトだけ。。とかなのに、旅館の朝食って、なんだか全部食べられてしまうんですよね~

今日も完食!!

f:id:tsukky8832534:20181104213849j:image

 

今回お世話になった、「東海荘」さん

www.tokaiso.co.jp


f:id:tsukky8832534:20181104213755j:image

宿から駐車場がちょっと遠いのが残念でしたが、それを除けばとても良いお宿でした♪
f:id:tsukky8832534:20181104213852j:image

 

今日のテニスコート

9:30-12:00までテニスを楽しみました~!!
f:id:tsukky8832534:20181104213807j:image


f:id:tsukky8832534:20181104213751j:image

 

宿のお風呂は宿泊客は300円で利用できたので、お風呂に入ってサッパリしてから帰りました。

 

そして、白子名物?「ばんや」さんでお昼を食べました。
f:id:tsukky8832534:20181104213844j:image

f:id:tsukky8832534:20181104213803j:image

結構並んでいたので、自分らの番が来るまで、海岸の方へ行ってみました。

f:id:tsukky8832534:20181104213742j:image

ここら辺からお天気が悪くなって来ました。

f:id:tsukky8832534:20181104213836j:image

でもサーフィンの競技?か何かをやっていました。

f:id:tsukky8832534:20181104213840j:image

 

戻ると、少したって、順番が来ました!!

「ばんや」さんのメニュー

f:id:tsukky8832534:20181104213759j:image

f:id:tsukky8832534:20181104213747j:image

こちらは「潮風御膳」

かなりボリューミーです!!いろんな種類を食べたい人にオススメ!!

f:id:tsukky8832534:20181104213910j:image

私は本日のおすすめ「サーモンフライ定食」これで1,058円安い!!
f:id:tsukky8832534:20181104213857j:image

みんなで「ハマグリの焼きもの」を頼みました~

絶品!!!超美味しかった!!
f:id:tsukky8832534:20181104213904j:image

お味噌汁の、アサリと大きさを比べてみましたww
f:id:tsukky8832534:20181104213901j:image

はぁ~お腹いっぱい!!!


テニスもいっぱり練習できましたし、美味しいものも食べられて、楽しい合宿でした♪

 

 

さー明日から仕事頑張りましょう!!

こちらの服装で。

f:id:tsukky8832534:20181023001447j:plain

ジャケット:ユナイテッドアローズ

カットソー:ユナイテッドアローズ

パンツ:フラデリ

 

 


スポンサードリンク