Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

休みを取ったのに、会社の近くのお店まで行く・・・美味しかったから良しとしよう!

こんばんは。tsukkyです。

 

今日は有給休暇~

ちょっと寝坊して、洗濯したり、部屋の掃除をしたり・・

ジルちゃんと遊んだり・・

家事はやりましたが、のんびり過ごせましたね。

 

もうまったりしてたので、出かける気分ではありませんでしたが・・(^^:)

約束していたので、休みなのに会社の近くのお店まで行きましたよ~ww

飯田橋 和食 さくら 本店
〒102-0071 東京都千代田区富士見1-7-10 パリスビル1F
4,000円(平均)1,000円(ランチ平均)

r.gnavi.co.jp

 

 焼き魚、エビの素揚げ等・・いろいろ

f:id:tsukky8832534:20181031235826j:image

お造り~

f:id:tsukky8832534:20181031235750j:image

皆さんは焼酎を飲んでました。私はウーロン茶
f:id:tsukky8832534:20181031235742j:image

串カツとナスのフライ
f:id:tsukky8832534:20181031235729j:image

煮物
f:id:tsukky8832534:20181031235734j:image

野沢菜ご飯で締め。
f:id:tsukky8832534:20181031235737j:image

なかなか食べごたえのあるコースでした。

お店の雰囲気もなかなか良かったです。

ランチもやっているそうなので、今度お昼に食べに来ようかな?

 

 

では、明日の服装を決めて、お風呂入って寝るとしまーす!

f:id:tsukky8832534:20181101000529j:image

カーディガン:UNIQLO

スカート:フラデリ


スポンサードリンク