Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ピアス穴が定着したので、アレルギーフリーのピアスを購入してみた~!

こんばんは。tsukkyです。

 

な~んか、風邪だか花粉だかわかりませんが・・・
喉がイガイガ&くしゃみ止まらず・・
今日はなんか調子が悪かったです。

夏の時期に花粉に似たような症状が出ることがあるので、その時期の花粉症かなぁ?とは思ってましたが・・
秋にこんな症状になったことはありませんでした・・・

 

少し疲れがたまっているようなので、今日は会社の帰りに整骨院によって、明日は仕事を休むことにしました。
でも、飲み会の予定があるので、夕方また出かけなければ・・・ふぅ。。


先日、ピアスを復活した記事を書きましたが・・

www.tsukkymoon.com

 
おかげさまで、ピアッシングナナさんの、つけっぱなしピアスをし続けていたことで、ピアス穴も定着してきました。

www.piercing-nana.jp


 

 

大粒パールのピアスが欲しかったのですが、ピアッシングナナさんでは、今品切れ状態(次の入荷のめどもなし)だったので、どうしようかなぁ?
と思っていたところ・・

 

有楽町の丸井で見つけてしまった。こちらのピアス
(11/5まで 有楽町丸井の1階にて臨時店舗にて販売)

 

ブロムダール ピアス

www.blomdahl.jp


今日つけてみましたが、全然問題なかったです。

こちらの艶消しパール、お気に入りです。

f:id:tsukky8832534:20181031024836j:image

楽天や、ヤフーショッピングでも購入できるので、今度は楽天で購入してみようと思ってます。

 

では、明日はお休みなので、部屋の掃除等がんばりまーす!

おやすみなさい~


スポンサードリンク