Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ビックエコーのパーティコースでカラオケを楽しむ☆ 歌ったり&食べたり忙しいけど、楽しかった!

こんばんは。tsukkyです。

 

今日は職場のカラオケ好き?な人と、カラオケパーティに参加しました^^
と言っても、3名だけですけど~

 

本当のカラオケ好きは、人数が少ない方が順番が回ってくるから嬉しい。。から(笑)

ビックエコーさん
こんなサービスやってます。

 

ビッグエコー

2,000円で、3時間ルーム料金とお食事が付いてます!(飲み放題は別途料金がかかります。)

 

もうカラオケは2次会から行くのではなく、1次会からカラオケ店へ!ですね!


ですので、18:00~スタートしましたww

お食事もなかなか~!!

f:id:tsukky8832534:20181017001036j:image


f:id:tsukky8832534:20181017001031j:image

ドリヤとか、お肉とかもっといっぱいあったんだけど、歌うことに集中して?

写真撮り忘れてしまった(^^;)
f:id:tsukky8832534:20181017001041j:image

歌わないといけないし、食べないといけないしww 正直、忙しい(笑)

 

でも、3時間みっちり歌って楽しめました^^

いつもは6時間コースだけどねww

今日は3時間きっちりで終了~

 

そんなにストレス溜めるほうではないとは思うけど・・・

 

声を出す=ストレス発散!!

 

良いストレス解消になった~!!

 

私の周りには割とカラオケ好きが多くて嬉しい。

類は友を呼ぶですかね?!

ストレス発散したので、明日からまたお仕事がんばりま~す。

 


明日の服装はこんな感じで。

f:id:tsukky8832534:20181017001053j:image

セーター:ロペピクニック

パンツ:ノーブル 


スポンサードリンク