Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

旦那の実家に遊びに行く。食べてゲームしてテレビみて。嫁として良いのか?

こんばんは。tsukkyです。

 

今日は旦那の実家に遊びに行って来ました。

お父さんが夏に肺の手術やら、腸の内視鏡の手術やらやったと聞いていたので、とても心配していました。

 

でも元気そうで、いつもと変わらない感じだったので、安心しました。

 

お昼はケンタッキーやフルーツなどをご馳走になり、お土産に持っていったケーキを食べ、その後ボードゲーム三昧。。。

 

嫁としてそれで良いのか?(^_^;)?

 

お土産のケーキ。どれも美味しそう!

f:id:tsukky8832534:20181015004741j:image
f:id:tsukky8832534:20181015004743j:image

f:id:tsukky8832534:20181015004726j:image
f:id:tsukky8832534:20181015004733j:image

ボードゲームはカタン。今日は勝利できず。。
f:id:tsukky8832534:20181015004731j:image

夜はしゃぶしゃぶ食べ放題をご馳走になり。。
f:id:tsukky8832534:20181015004738j:image

色々お菓子などを持たせてもらい。。帰ってきました。

いつもありがとうございますm(_ _)m

 

では明日から会社です。

寒そうなのでもうタイツで行っちゃおうかな。

f:id:tsukky8832534:20181015004849j:image

セーター:ユナイテッドアローズ

スカート:ユナイテッドアローズ

 


スポンサードリンク