Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ジル(猫)ワクチンを受けに動物病院へ。1年たつのは早いものです~~

こんばんは。tsukkyです。

 

今日は、マンションの自治会の懇親会に出席する予定が・・・

自治会館に行ってみたら閉まっていて・・

案内の紙を見てみたら、先週の日付~!!!(@@;;;)

 

やっちまったー!!

 

スマホの予定表をみると、正しい日程も、今日にも、どっちにも予定が入っていた・・

 

あぁ~また思い込みの激しい自分が、10月6日(土)13時~

と言うのを、13日と勘違いしてしまったみたい・・・(;o;)

 

無断欠席してしまって、感じの悪い人だと思われた。。。

すぐ誤りのメールを出したけど・・未だ返事なし。。怒ったのかな(;o;)

 

かなり落ち込んだけど、ジルちゃんも慰めてくれたし・・気を取り直して掃除した~

 

これからは、何度も確認したり・・気を付けよう・・(;o;)

 

 

夕方は、ジルちゃん、年に1回受けるワクチンを接種するため、動物病院へ。

体重はさして変わらず。

お熱も平熱。

f:id:tsukky8832534:20181014005015j:image

注射をしている時も大人しく・・

獣医さんに偉いと言われたにゃ~

f:id:tsukky8832534:20181014005021j:image

 その後、肛門腺を絞ってもらったのですが・・

ジルちゃんは、肛門腺がたまりやすいタイプの子だったみたいで・・?!

獣医さんにお願いして良かった~~

でも、しっかりその代金も取られたけどww

 

今回、5種のワクチン受けたので、少し副作用とかあるみたいだけど・・

ちょっと大人しいけど、大丈夫そうで良かった・・

数日は安静にしないとね。 

 

では、私も寝ることにしまーす。


スポンサードリンク