Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

アイスクリーム専用のスプーンを頂く。憧れていたスプーンで食すハーゲンダッツ♪

こんばんは。tsukkyです。

 

もう、金曜日。今週は月曜日がお休みだったので、早い1週間でした。
仕事では、年末年始のスケジュールの件など話してたり・・今年ももう終わりに近づいているな。とひしひし感じる今日この頃ですww


先日、素敵なプレゼントを頂きました。
アイスクリーム専用のスプーン

f:id:tsukky8832534:20181013012552j:image


f:id:tsukky8832534:20181013012544j:image

素敵☆☆☆

もったいなくって使えない。などと思ったけど、返って使わないのはスプーンに失礼だと思い・・・
それならば、最初に使う時に食べるアイスはハーゲンダッツで!

f:id:tsukky8832534:20181013012734j:image

f:id:tsukky8832534:20181013012756j:image

いやぁ~ほんと、普通のスプーンとは違う。。

 

それまで100均のアイスクリーム専用スプーンを使っていたけれど・・
(100均も良い仕事していましたが・・)
たまに、ぐにゃっと曲がってしまったりしたので(←使い方が乱暴だったから?)

 

↓これ100均のアイスクリーム専用スプーン

f:id:tsukky8832534:20181013012754j:image

 

休日前の夜にまったりと、アイスクリームを食す・・・・

う~ん。このスプーンで食べるだけで贅沢な気分♪

 

 

オマケ☆今日のジルちゃん

寒くなってきたからか?最近寝る場所が変わりました~?!

私の枕(テンピュール)よりこっちの方(自分のキャリーバック)がお気に入りのご様子。。

少し寂しいわ。。枕にまた戻ってきてね(;0;)

f:id:tsukky8832534:20181013013214j:image


スポンサードリンク