Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

近所をぶらぶら。錦織選手の試合を自宅で観戦!準優勝〜残念っ。゚(゚´ω`゚)゚。

こんばんは。tsukkyです。

 

昨日のお出かけで疲れたのか。。

私もジルちゃんも超お寝坊。。

猫は朝が早いんですがねぇ。朝方寝床に来るものだから、一緒にずっと寝てしまった。

 

まぁ、そんな事出来るのも三連休だから。

 

今日はのんびりまったりと過ごしました。

 

錦織圭くんの楽天オープンの試合を自宅で応援したけど、残念でした。゚(゚´ω`゚)゚。

相手強すぎたね〜

これからは若手の選手がガンガン来るから、圭くんも、もっと頑張らねば!

私も応援頑張りますっ(`_´)ゞ

 

近所の保護猫カフェ兼ペットショップにジルちゃんのフードを買いに行って〜

新しい遊び道具もゲット!

f:id:tsukky8832534:20181007235351j:image

早速遊んでました(笑)

f:id:tsukky8832534:20181007235359j:image

晩御飯はナシゴレン〜
f:id:tsukky8832534:20181007235430j:image

サテと思いきや焼き鳥(笑)

ま、雰囲気ってことで。
f:id:tsukky8832534:20181007235433j:image

 

明日も休み、嬉しいな。

では寝るとしまーす♪

 


スポンサードリンク