Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

今日は新宿で前の職場の人らと飲み会~早期退職した方のお疲れ様会です!

こんばんは。tsukkyです。

 

今日はボスが終日外出だったから、開店休業状態だった(・_*)\ペチ
なので、1時間早退して、整骨院に行ってみた~。

ほんと、こちらの整骨院でお世話になってから、右腕の痛さがほとんどなくなりましたよ~
昨日テニススクールでしたが、腕の痛みが無いってサイコー!!

cocoro-jizoudouri.com

痛さが無くなっても、またぶり返すこともあるそうなので、まだ通いますよ~

 


そして、その後は、新宿に移動し、前の職場の人らと飲み会~
早期退職した方のお疲れ様会です!!

個室海鮮居酒屋 魚盛 新宿三丁目店
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-4-8 京王フレンテ新宿3丁目 6F
3,500円(平均)850円(ランチ平均)

r.gnavi.co.jp

その方は、私より2~3つ年上~
もう早期退職などを考える年齢ですか・・・・と思ったけれど!

次の就職先も決まっているようなので、まだまだ働くそうです!!

ですよね!!!

 

その前にお豆腐のお料理があった!枝豆~ 

f:id:tsukky8832534:20181006001720j:image

マグロ三昧!!トロ~美味しかった!!
f:id:tsukky8832534:20181006001718j:image

豚肉と野菜の蒸し料理
f:id:tsukky8832534:20181006001704j:image

味噌とバター、ちょっとピリ辛で美味しかったです♪
f:id:tsukky8832534:20181006001709j:image

あ、もう1品あったのに画像撮り忘れた(>_<)

締めのまえに漬物~
f:id:tsukky8832534:20181006001712j:image

私はこちらは食べていませんが~(なんちゃってグルテンフリーなので!)

締めのうどん
f:id:tsukky8832534:20181006001726j:image

 

その後、女子3人でお茶しました~

カフェ アリヤ (CAFE AALIYA) (新宿三丁目/カフェ) - Retty

フレンチトーストのお店ですが、さすがにお腹いっぱいだったので、飲み物だけを頼みました。
f:id:tsukky8832534:20181006001728j:image

 

 

女子3人とももっとお話ししてたかった~

20代の頃、一緒に働いてた仲間なので、ある意味青春?!

当時の頃を想い出しても、話が盛り上がります♪

また会おうね!!と約束して解散~~

 


さー明日から3連休!!
レジンやら、少し趣味に時間をもちたいな♪


スポンサードリンク