Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

サイゼリヤ、痩せる効果もあり!何と言ってもコストパフォーマンス高すぎる!!

こんばんは。tsukkyです。

 

今日は仕事帰りに、友達とサイゼリヤで食事をしてきました~

サイゼリヤ、ソフトドリンク飲み放題、食事&デザートまで食べて、約1,400円!!

コスパ高すぎる!!

 

あと、ダイエット効果も!!

18:00に約束をするので、それから食事←食事を取る時間が早いのが◎

糖質オフで、ライスやパンは頼まず、「とろとろ玉ねぎのスープ」「若鳥のグリル」を食べます。それでデザートを食べても、割と痩せます!!

 

こちらが「とろとろ玉ねぎのスープ」新メニューのようでした。(今まではミネストローネスープだった)

玉ねぎの甘さと半熟卵がマッチしてなかなか食べごたえのある美味しいスープでした♪

f:id:tsukky8832534:20180922002805j:image

定番の「若鳥のグリル」このソースが美味しいんですよねぇ~
f:id:tsukky8832534:20180922002811j:image

デザート「ヘーゼルナッツアイスケーキとプリン」プリンがちょっと甘すぎる感じもしますが、イタリアのプリンってそんな感じなのかな?お茶がすすみます。
f:id:tsukky8832534:20180922002807j:image

 

ふぅ~いっぱいおしゃべりして楽しかったな。

 

今日は混んでたので、21:30頃に、「待っているお客様がいますので・・・」と追い出されてしまいましたが(^^;)

確かに金曜日の良い時間に長居されてもねぇ~~

 

さ!明日からまた3連休♪

お天気がちょっと・・・・!?と言う感じですが、楽しみたいと思います!!

 

オマケ☆今日のジルちゃん

 

傘を干してると、いつのまに…!

f:id:tsukky8832534:20180922004619j:image

 


スポンサードリンク